※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
ココロ・悩み

毛が濃くて剛毛で悩んでいます。薄くなる方法や脱毛クリームの情報が欲しいです。同じ悩みの人がいるか知りたいです。

ずっと悩んでることがあるんですけど。
毛が凄く濃くて剛毛なんです。
男みたいで、お腹の周りにも普通に生えてるし、剃ってもすぐに生えてきてもう凄い悩みで。
同じ悩みの人いるのかなって。どうしていいかも分からずずっと悩んでます。
何か薄くなる方法や、脱毛クリームとかいいものがあったら教えて欲しいです。

コメント

みのん

毛ってデリケートな悩みですよね!

男兄弟しかいない主人には、女の人って足にも毛が生えるの?!と驚かれてブチ切れだことがあります⭐︎笑

私の場合、脇が1番気になったのでとりあえず安いミュゼの500円永久脱毛をしましたよ!こんなに薄くなるんだと脱毛に火がつき、全身脱毛をしそうでしたが、気になる部分だけで抑えています🍀乾燥する時期は剃るのも辛いですよね💧

お金が許すなら脱毛が肌にも見た目にも1番良いと思います⭐︎脱毛クリームは敏感肌の私には合いませんでした💧

• タント

タント

脱毛したいのですが。やっぱりお金がって感じで。
    本当に男性なのかもって思うくらいで。

• 6月19日
ay

全身の永久脱毛に行かれるのが一番いいと思いますよ😊

• タント

タント

お金が、、、。

• 6月19日
  • ay

ay

ラヴォーグとかなら全身で月々1500円とかですよ😊
    他にも安いお店たくさんありますよ✨

• 6月19日
みるく

剃ると毛濃くなるっていいますよね😱
私も長年剃っててずっと毛が悩みでした💦
でも、思い切って医療脱毛しましたよ^_^
めちゃくちゃ楽ですよ!長年剃ってたことで毛穴が汚い肌でしたが、毛穴も小さくなって、ツルツルです😄
お金は確かに安くはないですが、払って損はなかったと思うくらい、むしろ、もっと早くやってればよかったと思うくらい、やってよかったです😆

妊娠中はみんな毛が濃くなるそうですが、脱毛済みなので、それで悩むこともなく過ごしてます(^ω^)
オススメです!

ミュゼとか結局お金何10万も取りますよね😭😭
私も手足はもちろんお腹背中デリケートゾーンそしてあごひげまで濃いです。もううざくて。母親はツルツルなので何故ここは似なかったのかといつも思います。肌は白くていい肌してるのに残念だよねとも言われます。

私はもう諦めて自分で剃ったり母に協力してもらって背中剃ってもらってます。

ミュゼとか100円とか嘘です爆笑結局100円でやれるならと行ったら他のプラン契約しないと100円になりませんって感じでした。

私はカミソリ負けも酷いので刃の部分を石鹸で囲ってるやつありますよね(名前忘れました)あれ使ってます。一生付き合っていってある時お金なんとかなりそうだったら脱毛行くつもりです。

…因みに、母がツルツルな理由聞いたのですが、高校生時に海に行ってボーボーの毛に幻滅して叔母さんに相談したら「この薬塗れば一発だよー」とか言って何かの液体渡されたらしく、やってみたら全身が燃えるように熱くて死ぬ方がマシだ寝れなくて痛くて1ヵ月泣いたと言ってました…。度数が強いアルコールの匂いがしたみたいです💦💦何の薬かは忘れた場合みたいですが、毛がないんですよ…母…だからこそ、乾燥しないように毎日手入れしています。

• タント

タント

脱毛クリーム試してみます。

• 6月19日
ガラスの靴(32)

私も剛毛で、足の毛なんて夜剃っても朝にはチクチクでした😭💦ヒゲか?って感じにすぐ生えてきてました!涙
やはり値段は高かったんですけど、永久脱毛してからツルツルになりましたよ〜♡もちろん多少生えてきますが許容範囲です!
2年ローンで払いました!
恥ずかしながら、ケツ毛ともオサラバできました!😂❤️

• タント

タント

私も同じです。すぐに生えてきます。
    お金があれば脱毛に行きたいのですが。
    脱毛クリームとりあえず試してみます。

• 6月19日