※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
雑談・つぶやき

結婚して田舎にきました。半年経って妊娠しました。いま、妊娠5カ月に入…

結婚して田舎にきました。
半年経って妊娠しました。
いま、妊娠5カ月に入ります。

結婚してから、オシャレをしたり
化粧をするのが、すごく面倒になり、田舎なので、
ぶらっと行けるところもなく、

妊娠してからは、つわりで寝てばかりで
やっと、5カ月に入り、動きだせるようになり、洋服を買ったりしますが、、マタニティーってこともあり
服がイマイチ
わかりません。。

旦那は
会社員で、
たまに一緒に出かけるときは、化粧してはいきますが

こないだ、近くのスーパーに行くだけだったので

ラフ着で
化粧なしで、行くと

なんか
中学生みたいやな。。っと言われました。

正直、ムッとしまさしたが、きっと
ダサい…知り合いに会ったら恥ずかしいんだと思ったんだとは 思います。

その後、私は、けなされた感でイライラしましたが。

我慢して…仕方ない。と思いました。


彼はスポーツ系の服やブランドが好きみたいで、

私は、舞台や芸術鑑賞がすきなので
綺麗めな感じが好きで、ワンピースや👗ヒール👠がすきです。

妊娠したら、ヒール👠ダメで、
着れていた、細身のオシャレなワンピース👗は きれないし、なんだか、、

楽しみがなく、着る服にも
いちゃもんつけられたと思うと、、

一緒に出かけるのが嫌だな〜っと思ってしまいます。


こんな気持ちは
どーしたら、よいでしょうか。。

里帰りで早く実家に帰るのが 待ち通しく、、思いっきり
友達や家族と
やりたい事してこようと思っています。
それが、楽しみでなりません。

コメント