※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

出遅れましたが父の日のプレゼントを実父に渡したいと思います。父は58…

出遅れましたが父の日のプレゼントを実父に渡したいと思います。
父は58歳です。
父はものすごく節約家でケチです(笑)
自分のことには全然お金をかけずに周りにわたし達や孫達、愛犬にお金をかけるような人です。
ものすごくお世話になっているので、何かいいものをあげたいけれど、高いもにすると怒られます💦
なので、ちょっとしたものにしたいんですが、ネタ切れです💦💦
今まであげたことあるのは、お酒、コップや茶碗などの食器類、お箸や箸置き、ネクタイ、靴下、愛犬のキーホルダーなどなど....です。
何かアイデアありませんか??

コメント

mei

食べ物はいかがですか?
ウナギが好きならウナギとか楽天で売ってました!
私はウナギとお酒迷いお酒にしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

わんわん

ニトリのエヌクールシリーズはどうですか?
私はエヌクールのルームパンツやシャツを渡しました\( ˆoˆ )/
節約家なら、涼しい衣類等でクーラー節電できるし、少しでも涼しく夏を過ごせるのかなと(*´∀`)♪