※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

15週の妊娠検診で男の子確定か不安。先生は引っ込むかどうか分からず。女の子の可能性は?

妊娠15週目に入りました。15週0日での妊婦検診で、エコーを見ていると、股の間に白く映るものが見えたのですが、男の子確定なのでしょうか?先生はこれが、引っ込むかそのままかだね。と一言。どっちなんだろうと少しモヤモヤです。女の子の可能性もまだあるのかなと思いたいのですが、、、
経験ある方是非教えて頂きたいです!

コメント

まだ15wですのでまだまだ女の子の可能性もあるとおもいます☺
確定するまで気になると思いますが、楽しみですね✨

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    期待を持ちつつ、次の検診楽しみにしておきます(^^)

• 6月18日
まの

15週ならまだどちらでも突起が見えるかもですね。
24〜26週辺りには性器は全く別の形になってるので、まだ女の子の可能性もあると思います!

• ひよこ

ひよこ

女の子でも突起が見えるもんなんですね?初めて知りました!(^^)
    女の子の希望を捨てずに見えるのを楽しみにしたいと思います♪ありがとうございます(o^^o)

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

過去スレに失礼します。3人目の性別はどうでしたか?現状に似ていたもので気になってレスしました(^^)