※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

皆さんのお力を貸してください(*○’3`)。+゚8月22日(まだだいぶ先(^^;)の…

皆さんのお力を貸してください(*○’3`)★+゚
8月22日(まだだいぶ先(^^;)の旦那の誕生日プレゼントです!!

42歳。 好きな有名人…江頭2:50、ジャッキーチェン
身長172㌢。 スーツは着ません。
アクセサリーは身に着けません。
好きな食べ物は、ナスの素揚げ。
いつもの格好は…Tシャツ、ジャージ、スニーカー(ちょっと無頓着💧)
車は乗らないです。
ゲームは少しやっていたんですが、今は飽きたみたいです(・ε・`)

これでは参考にならないとは思いますが………💧💧💧💧💧


去年の誕生日は、COMPLEXのライブDVDをプレゼントしました!
去年のクリスマスは、ファイナルファンタジーです(笑)

サプライズはハードル高いんで、普通に喜んでくれるもの、多少ウケ狙いでもいいです!
よろしくお願いします‎|•'-'•)و✧

コメント