※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

旦那氏、今日は飲み会(゚ω゚)住んでるのは実家から徒歩1分(笑)で、陣痛来…



旦那氏、今日は飲み会(゚ω゚)

住んでるのは実家から徒歩1分(笑)で、
陣痛来ても全然大丈夫だし
毎日朝早くから仕事頑張ってるので
今日は笑顔で送り出せたわたし😂👋🏼

飲み会途中に📞来たかと思ったら
メンツに私が夜職やってた頃
お客さんとして来ていた方もいるとのことで
酔ったその人に電話交代…😂

「コイツ(旦那)のこと今からスナック
連れてくからな!怒んなよー!」と
ノリノリのおじさま方( T_T)\(^-^ )…

「えー😂」と困ってたら

「もうすぐ娘産んでくれる嫁置いて
他の女と飲めないっすよー」

『女共に尻に敷かれる前に
一発ハメ外しといた方いんじゃねーか?』

「わざわざ金出して
嫁より好きじゃない女と飲みたくないです!
俺◯◯さん達と飲んでるだけで楽しいですよ❤️」

『あー?生意気だなー!笑』

って会話してたぁ〜〜😭💗!

おじさま方から大ブーイングくらってたけど
私的には大満足のセリフ頂きました。

飲み会行ってイライラじゃなくて
幸せな気分にさせられたの初めて(笑)

物は言い様ですね😊👍🏽w


幸せな気分で
旦那様の帰りと陣痛を待ちまーす💗(笑)

コメント

彩乃

飲みに行っても苛々させない旦那さん持って羨ましいでーす♡笑

  • kachi♡

    kachi♡


    今まではイライライライラ💢してました(゚ω゚)💦笑
    ほんとに物は言い様なんだな〜って実感😂笑

    • 6月18日
  • 彩乃

    彩乃

    うちの旦那は、妊娠中も予定日1週間切っても飲みに行き産まれてからも週2~3行ってて苛々します!

    • 6月18日
  • kachi♡

    kachi♡


    🙄🙄🙄💦
    予定日1週間切ってって…不安で仕方ないですよね😭!?私も近くに親がいない状態だったらと思うと…😭

    週2〜3っていつまで独身気分なんですかね( T_T)
    ウチは本当に3ヶ月に1回とかなので許せますが…💦

    • 6月18日
  • 彩乃

    彩乃

    予定日より3日早く産まれたので不安で仕方なかったです(o;ω;o)私は、義両親と同居ですが休み週1しか無く実家も車で30分掛かるので!ずっと独身気分抜けないみたいなんですよね(T_T)

    • 6月18日
れおぴ

素敵な旦那様ですね🤗❤️

mamisoha

100点満点の答え方ですね!
見ているこっちまで幸せ分けて頂きました★こんな優しいご主人とmayuさんの元に生まれてくる赤ちゃんは、絶対幸せですね(*^^*)

無事に可愛い赤ちゃんをご出産されることを祈ってます♡♡

じゅんさん

幸せな気持ちで陣痛と赤ちゃんを待てますね🌟
なんか読んでいて幸せな気持ちを
おすそ分けしてもらいました🌟