※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

明日月いちの義母の家に行かないと。いつも嫌みをぐちぐち言われるので…

明日月いちの義母の家に行かないと。。。
いつも嫌みをぐちぐち言われるので
いまから苦痛すぎて気分悪くなりそう。

ほんと万が一旦那が義母より先に死んだら
離婚しよ‼‼
同じ墓なんか絶対入らない‼‼
なにが楽しくてわざわざ4時間もかけて
旦那も記憶にない義母の両親の墓参り行かないとだめかわからない。
言いなりにはならない!

わたしの子が泣いてたら
泣かないの!って叩こうとするし、
ぬいぐるみ投げつけるし。
旦那の小さい頃と比べられるし。
嫁はだいたい悪者。
いちいち口だししてくるし存在が無理!

コメント

Halu

姻族関係...なんだったっけな😅離婚しなくても義実家との縁が切れるのがあるみたいですよ。えっと、「姻族関係終了届(ググりました笑)」です😅でも旦那さん長生きして欲しい!!

  • ゆあまま

    ゆあまま

    確かに長生きしてほしいです‼‼
    ただもう旦那側の親族がいやすぎて、、💦💦

    • 6月18日
せいたママ

え!叩こうとするんですか😨!
普通にヤバイですよね、、、

旦那様は、注意してくれたりゆあままさんの悪口いっていたらかばってくれないんですか!?
そんなこと続くなら旦那さん一人でいってほしいですね💧

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんです!
    気づいて止めてくれました。
    ほんとひとりで行ってほしいです。。。

    いないとこで言われたりするし
    鈍感なのか聞いてないのか
    気づいてないんです。💦💦

    • 6月18日
yママ

嫁がだいたい悪者に凄く共感できます。私はある時からいつか離婚したら他人、姑が老後困ったときに
今までされたり言われたことを
言ってこんな人の老後みたり同居は、
無理と言うつもりで現在良い嫁キャンペーン中です♡旦那にも姑とは、揉めたくない仲良くしときたい。と言ってるので夫婦も円満です。
月1帰るの憂鬱ですよね。
帰ったら毎回デート着いてくる姑なのでほんと嫌いです。笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    いい嫁キャンペーン5年目にして今崩壊しつつあります。
    義母はもうすぐ70ですが、看る気はさらさらないです。

    デートについてくるとかすみませんが
    気持ち悪いです😅💦

    • 6月18日
  • yママ

    yママ

    限界ありますよね!!
    我が子に叩こうとしたりされたら
    さすがに良い嫁は、無理ですね(*_*)

    空気読めない姑なので財布がわりに連れていってまーす笑
    たまに奢りますが(*_*)

    • 6月18日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    ほんとに。
    勝手に蕎麦ボーロあげようとしたり、ガムあげたり。
    鼻が低いのはうちの家系じゃないとか
    ほんと言いたい放題。

    わたしもさいふ変わりにとも思いますが、
    一緒にいる時間が苦痛すぎて💦

    • 6月18日
  • yママ

    yママ

    蕎麦ボーロもガムもあり得ないですね。
    嫌味腹立ちますよね(*_*)
    姑なったらあーなってしまうのか、、笑
    旦那も姑がおかしいのを気づいてほしいですよね。笑
    私の旦那は、マザコンですが俺の親常識ないからってよく言ってます笑

    • 6月18日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    なんか最近では義母の使った箸でごはんあげてるの見て吐きそうになりました。

    いや~うちの義母はパンチ力なにかと破壊的ですからね💦💦😭

    • 6月18日
deleted user

本当、グチグチ言ってますよね。
会うだけでストレスたまります。

なお

気持ち分かります‼︎

できることなら、近づかないにこしたことないです

子どもにメリットないし✨