※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎの娘にベビービョルンが暑い。アップリカのコランCTSも持っているが、使いづらい。メッシュのベビービョルンかアンジェレッテで悩んでいる。

こんにちは!今、1ヶ月過ぎの娘にベビービョルンのオリジナルを使用していますが、やはり暑いです!!
もともと妊娠中に準備していたのはアップリカのコランCTSなんですが対面はまだ使えず、、、新生児には横抱っこしか出来ないです。
個人的には買い物に行かなければいけないので両手が使える方がいいです。

なので、今メッシュのベビービョルンかアンジェレッテで個人的にはアンジェレッテ気になってるんですけど皆さんならどうしますか?首が座ればアップリカも使えるしなーという感じで迷ってます!( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

私も妊娠中にポイント倍増キャンペーン中で何も考えず横抱きのアップリカ買ってしまい後悔しています😭🙌🏼で、今日友達からインサートを借りました!帰ったら試してみようと思います!

• あにー

あにー

多分同じタイミングでうちも買ったと思います!
    同じくアップリカのオプティアというベビーカー買って抱っこ紐からスムーズにつけられると聞いたけどそれって縦抱きできるようになってから役立ちますよね🤔🤔💭

• 6月17日

退会ユーザー

アップリカの縦抱きでインサート入れれば首すわり前から使えないかなーと考えてます!まだ試していないのでなんとも言えないですが😭💦

• 6月17日

ベビービョルンのメッシュ使っています!
私が汗っかきなので、メッシュ素材にしました!
お腹がくっつくので、散歩から帰ると背中はやはり汗かいてます(><)
抱っこ紐買った時に、エルゴは保冷剤入れれるスペースがあるよと店員さんに教えてもらいました!
私は日傘使ってます(^_^;)

• あにー

あにー

コメントありがとうございます!
    ベビービョルンは使用期間がほかと比べると短めですよね!その後はエルゴ1本ですか?

• 6月17日

退会ユーザー

今もベビービョルンのメッシュ使っていますよー!
    ちなみに私はベビーカー、アップリカのオプティアですが、抱っこ紐はメッシュ素材という言葉に惹かれてベビービョルンにしちゃいました😂

• 6月17日
  • あにー

あにー

ベビーカー一緒です!
    多分、アップリカCTSコランビッテもメッシュだとは思うんですけど横抱きは使えるけど縦抱きにはまだ早くて使えないので(´・_・`)

• 6月17日

退会ユーザー

ベビーカー同じなんですね!
    使いやすいですよね✨
    確かに生後1ヶ月だと縦抱きはまだ早そうですよね(><)
    もう少し首がしっかりしてきたらアップリカ活用できるけど、買い物行くってなるとベビーカーでは行きたくないですもんね(′;ω;`)

• 6月17日