※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

太もものセルライトやむくみ対策にローラーを使っていますが、効果があるか心配です。他の方は細くなったりたぷたぷ感が改善したという経験はありますか?

太もものローラーについて。体重増加8.5キロのせいで太もものセルライトがやばいです。お腹もでてるので股ズレするくらいでくっつきまくってます。妊娠中なので、お風呂上がりにコロコロするローラーをはじめました。セルライトがすごいので痛いですが出産まで3ヶ月あるので毎日お風呂上がりにむくみ対策も兼ねてしようとおもってますが、あまり意味ないでしょうか?
ローラーが一時期流行りましたが使っていたかた細くなったりたぷたぷ感がすっきりしたなどありますか?

コメント

ぽんず

ローラーより手の方が私は効きました^_^

太もものお肉を摘んで持ち上げてゆっくり離すのを五分、もう片方の太ももを五分、、。
結構手が疲れますが足が細くなりました^_^(体重は減りませんが、、💦)

本当はふくらはぎから下から上にやっていく、お風呂に浸かりながらの方が効果的なようです。

コツは手を軽く濡らして摘むのではなくてガッツリお肉を掴んであげることです。

あとはブルブル振動するのもセルライトに効きました♪♪