※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

オムツの背中漏れで困っています。5ヶ月の男の子、7.5キロ。グーンからパンパースに変えましたが改善せず。オススメの対処法やオムツがあれば教えてください。梅雨で乾かすのが大変です。

オムツについて相談です!もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています。今7.5キロあるのですが、最近💩の背中漏れがひどくて困っています😭今はパンパース前はグーンを使っていました!何かオススメの方法やオムツがあったら教えてください😭梅雨に入ると汚れてしまったものを乾かすのが大変なのでどうにかしたいと思う日々です、、、😭

コメント

パンツタイプにしてみてはどうですか♡?既にそうでしたら、すみません( ˇ-ˇ )

• り

まだ寝返りもできないのでテープタイプを使ってます!パンツ!考えもしなかったでした笑

• 6月17日
4699

うちもその頃は毎回背中漏れしてました😭
うちはメリーズで少しマシになったのと、テープを逆ハの字に止めたら背中がきつくなる?と聞いてやってました!!
でも、残念ながら離乳食が始まってウンチが固まるまでは漏れてました😫

• り

漏れた後の処理が本当大変ですよね😭ハの字試してみます!メリーズ!情報ありがとうございます😊

• 6月17日
ゆう

ムーニーマンはどうですか?

• り

ムーニーマンまだ試したことなかったです!

• 6月17日
  • ゆう

ゆう

背中漏れしにくい作りになってるので

• 6月17日
  • り

パンツタイプにしてみた方がいいかもですね!!早速試してみます!ありがとうございます😊

• 6月17日
ri

うちは寝返り、寝返り返りを三ヶ月にできるよーなっててその前らへんにパンツタイプにしましたよ!ムーニーつかってます🌟
パンパースのパンツタイプも以前つかったんですけどおしっこだけで臭うし背中漏れしちゃうのでムーニーのがおすすめです!

• り

うちの子は寝返りはやる気が見えません🤔
    ムーニーが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 6月17日