※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま❀.*
妊娠・出産

病院で前期破水と診断され入院中。上の子と離れるのが寂しくて心が折れそう。息子に会いたい。息子が泣いているか心配。早く陣痛が来てほしい。息子と赤ちゃんに会いたい。

19時に病院へ行き診察の結果前期破水との事でそのまま入院…上の子と離れているのが落ち着かず寂しくて心が折れてしまいそう…全然寝られないし…もう帰りたい…😢
息子に会いたい

つい先日息子が入院していて1日姉にお願いして付き添いを変わってもらった事があり一日中ママ〜と泣いて居たと聞き今も泣いているのでは?と申し訳ない気持ちとやっとお腹の子に会える楽しみとで変な感情になり1日目にして涙涙…

早く陣痛来てくれないかな〜少しでも早くべびさんに会って少しでも早く息子を抱きしめたい!!!

コメント

あーしも

わたしも前期破水しました!
夜中だったので、寝てる息子を実家に置いたまま病院に行きましたー!
夜中泣くことはなかったみたいですが、朝起きて私がいないことに少し泣いていたようです(TT)
私は破水から4時間で陣痛がきだして、その後2時間で生まれました!
まろまさんも早く陣痛くるといいですね!
がんばってくださいー!!