※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

アズールバイマウジーで買った香水が1ヶ月経たないうちにプッシュ出来な…

アズールバイマウジーで買った香水が1ヶ月経たないうちにプッシュ出来なくなりました!
硬くて押せない感じです。
アズールバイマウジーのお客様相談に電話して着払いで送ったのですが
不良品ではありませんとの事でお返しします。と言われました!
私は頭にきたので、使えない物を返されてしょうがないので要らないです!と言って電話を終えたのですが
未だに納得いきません。
これって消費者センターとかに電話してもどうにもならないですよね?

コメント

1ヶ月使ったならもう仕方ないかなーと諦めます…
高額のモノならともかく香水ですし、いちいち電話するのも面倒なので…

• N

N

土日しか使わないんで実際5.6回ぐらいしか使ってないんですよ(´;ω;`)
    めんどくさいんで諦めます(´;ω;`)

• 6月16日

蓋?開けれないんですか??
開けて違う容器に入れ替えれたらいいのに…😱
てかアズールのお客様相談そんな対応なんですね💦よく買ってたのに不信感抱きました…

• N

N

蓋開けるとか考えつきませんでした〜(´;ω;`)
    はぁ😭詰め替えれば良かったです!
    見れば減ってないの分かるんだから変えてよと思いました😓
    たまに服とか鞄とか買ったりしてたけど、もう2度と買わないです😵笑

• 6月16日

退会ユーザー

もう送ってくれないんですかね?😭
    たんかきって要らない!と言ってまた返してって言うのも嫌ですよね💭
    えー、アズール引きます…香水も安いってわけじゃないのに☹️

• 6月16日
  • N

N

返して欲しくても
    要らないって言っちゃった手前もうかっこ悪すぎて言えない😂笑
    3000円ちょっとだったかな?私のお小遣い5000円なのに😭泣
    アズールで買物の際にはお気を付け下さい☺🙏

• 6月16日
yママ

旦那様から電話してもらうのは、どうですか?笑
妻が感情的になってしまい要らないと言ったみたいですが、かえしてもらえないですか?みたいな感じで!!
新品に近い物だしもったいないですよ😨不良品じゃないとか壊れてるのに
いう店員さん居るんですね😫
大きい会社は、クレームにちゃんと対応してくれると思ってました😰

• N

N

うちの旦那すごくナヨナヨしてて言わないタイプなんです〜🙀
    また買えばとか言われそうです😂
    本当勿体ないことしたーーーー😭
    大きな会社なのに、まさかの対応で思考停止しました🙄

• 6月16日