※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
子育て・グッズ

東広島市西条でいい保育園を探しています。おすすめがあれば教えてください。

度々質問ですみません…
広島県東広島市西条で保育園を探してまして…いいなぁという保育園があれば是非教えてください♡よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

保育園ではないのですが…
西条のいとこの子供が通ってる認定こども園さざなみの森がとっても良かったです!!
私も通わせたい…熊本なんで無理です😭

なーぁ

私も今西条で保育園探してて、先週 市役所に行って相談してきました!
一番人気?というか待機が多いのは西条あおい保育園で、ここは年少組でも待ちがいて1歳児は特に入りにくいみたいです😰
個人的にはさざなみの森がいいな〜と思ってます!自宅から近いのもあるんですけどね(^_^;)あと良いと思うのは みそのうこばとの森ですかね。
どちらも見学や支援センター行きましたが、先生方も親切で良かったです(^^)