※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

生理不順で出血中です。チェックワンファストは極薄線が出ましたが、クリアブルーは線が出ません。チェックワンファストは極薄線で、クリアブルーは陰性でしょうか?結果に覚悟はありますが、気持ちが切り替えられません。

出血中です、生理不順ですが、チェックワンファストとクリアブルーを、試してみると、先ほど、チェックワンファスト極薄線がじわじわと3分以内にでました。

クリアブルーは、今朝極細線が出ましたが、今試してみると、線が出無いです。

チェックワンファストで極薄線で、クリアブルーは陰性って事有りますか?

又出血中で生理不順ですので、残念な結果の覚悟はしてますが、気持ちが切り替えれないです。

コメント

お犬

他の検査薬に比べて、クリアブルーは陽性反応の線の濃さに関しては感度が悪かった記憶があります💦
3日後くらいにもう1度試してみてはいかがでしょうか?

ゆき(o^^o)

同じカップに入れた尿で、調べてはいませんよね。。

クリアブルーはHCG50でくっきり、チェックワンファストはHCG25でくっきりになるんです。