※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
ファッション・コスメ

宮城県の方お願いします〰️!🙇大きいサイズの靴を販売しているお店が知り…

宮城県の方お願いします〰️!🙇
大きいサイズの靴を販売しているお店が知りたいです。
フォーマル又は喪服用の黒いパンプスがなかなか見つからずで…
足のサイズは種類によって26.5~27センチとバラバラになってしまうので通販で買うのをためらってしまっています。サイズ的に高額になるのは仕方ないのですが、もしお手頃に購入出来るお店があれば教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

ぐぅちゅけ

宮城県ではないですけど…しまむらはないですか?安いし大きいサイズもありますょ。

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます❗最近しまむらに行ってなかったのですが、大きいサイズも扱うようになったのですね!教えて頂いてありがとうございます(๑•᎑•๑)

• 6月16日
ニキ

○I○Iや、orientaltraffic などだと大きいサイズも結構ありますよ😆

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます❗エスパル?に入っているお店ですかね?ゆっくり探した事なかったので今度行ってみようと思います(^-^)教えて頂き有り難うございます☺️

• 6月16日
まぼ

せんぞくや

ってところが確かあったような😅
うろ覚えですが…
アーケード内にありますよ~(*´ω`*)

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます☺️
    もしかしたら以前知人にあるかもしれないよーって教えいただいたお店かもしれません!(店名わすれてしまって行けなかったのですが😅)
    教えて頂き有り難うございます〰️(๑^ ^๑)

• 6月16日
ゆぃ♡

利府の免許センター付近にフォーエルっていうお店ありますよ★
よくおばあちゃんの服とかかってます(笑)

• ちゃばば

ちゃばば

コメント有り難うございます☺️ 大きいサイズのお店ですかね? 服だけかなと思い、行ったことなかったですが今度チェックしてみます!教えて頂き有り難うございます😃

• 6月16日