※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.s.s
ファッション・コスメ

マツエクされてる方で、マスカラも使ってる方いらっしゃいますか。マツ…

マツエクされてる方で、マスカラも使ってる方いらっしゃいますか。マツエク専用のマスカラなら大丈夫らしいと聞きましたが、実際どうですか。市販のマスカラでも使えるものがあれば教えてください。

コメント

マツエクのマスカラ使ってます(´°ω°`)

倒れにくくなるので良いですよ~
ブラックとクリア使い分けてます❤️

• t.s.s

t.s.s

コメントありがとうございます♡良かったらおすすめマスカラ教えてください!

• 6月15日

退会ユーザー

サロン専売のアイラッシュ革命とかゆーやつしか使ったことがないのですが…何年もこれです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月15日
  • t.s.s

t.s.s

サロンで購入されたんですね。マツエクに影響はないですか?

• 6月15日

退会ユーザー

もちが良くなりますよ!
    サロンにもありますが通販でもあるみたいです(๑´ω`ノノ゙✧

• 6月15日
  • t.s.s

t.s.s

そうなんですね✨貴重な情報ありがとうございました♡

• 6月15日
ママリ

マツエク用のマスカラ使ってました!
これは好みだと思いますが、私はボリュームが欲しかったのでイマイチでした😭💔

• t.s.s

t.s.s

コメントありがとうございます♡マツエク用ではボリュームが出なかったということですか?マツエクは楽ですが、私も少し物足りなく感じています😐

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ボリュームは全く出ません!
    透明マスカラみたいな役割でした😅
    塗っても気休めって感じなのでマツエクはやめちゃいました💦

• 6月15日
  • t.s.s

t.s.s

そうなんですね。メイクの時短に惹かれてマツエク始めましたが、マスカラ付けとはまた違いますね🤔

• 6月16日
yk

マツエク以前していました(^_^)

マスカラは市販のフィルムタイプなら使っても良いとサロンの方に教えて頂いたので、すすめて貰ったのはデジャブやメイベリンのラッシュニスタです( ^ω^ )
どちらもドラッグストアでお安いですしマツエク辞めても使えるので良かったですよ🐥💕

オフ時洗面器にお湯を入れて顔を数秒つけてから優し〜く落としてましたが取れやすくなったりはなかったですよ(^_^)

• t.s.s

t.s.s

市販のマスカラお使いだったんですね!貴重な体験談と情報をありがとうございました♡

• 6月16日
ママリ

アイリストです(^^♪
市販のでもウォータープルーフでなければなんでも大丈夫です\(^^)/
塗る時は根元から塗ると落ちにくくて汚れが溜まってしまいガチガチに固まってしまうこともあるのでマツエクの上半分くらいに塗ってあげるといいですよ(。ˇ艸ˇ)!

• t.s.s

t.s.s

貴重な情報をありがとうございます♡是非参考にさせていただきます!

• 6月16日
あにゃすけ

これオススメです!マツエクつけてる時つかってました♡綺麗に落ちるし、ダマにならないです😋

• あにゃすけ

あにゃすけ

あ、写真貼れてませんでした💦

• 6月16日
  • t.s.s

t.s.s

写真までご丁寧に、貴重な情報をありがとうございます♡是非使ってみたいと思います!

• 6月16日