※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃここ
子育て・グッズ

うつ伏せから座ることが苦手で、夜中にも苦戦している11ヵ月の赤ちゃん。寝返り防止クッションは必要?同じ経験の方いますか?

うつ伏せが好きではなくこれまで全然やらなかったのに、突然するようになり、寝返り返りではなく、いつもうつ伏せから座ってしまいます。寝かしつけしても、仰向け→(寝返り)→うつ伏せ→お座りとなり、苦戦してます😢夜中にも度々同じことになり、お座りから仰向けには自分でなれないらしく、泣いています…同じような方いらっしゃいますか?寝返り防止のクッションは今更ですよね。。?今更11ヵ月で、お座り、つかまり立ち、伝い歩き、数歩の一人歩きなどができます。寝返りは最近するようになり、寝返り返りは出来るかもですが、見てる限りは寝返り返りではなくお座りしてしまいます。

コメント

葵ママ

うちもその順番でお座りして目キラキラさせてました😭

うちはまず最初は立って寝かしつけて、ベッドに置いて起きるようなら添い乳してます❕

• みゃここ

みゃここ

同じですね(;▽;)
    立って寝かしつけですか:( ;´꒳`;):重たいですね!😵
    うちは卒乳しちゃって、おっぱいが寝かしつけに使えなくて、それもツライです😢
    本人は楽しそうですが、時間かかりますよー(;▽;)

• 6月16日
  • 葵ママ

葵ママ

かなり辛いです😵

添い乳できないの大変ですね❕
    どうしても寝ないときは一度遊ばせちゃいます😰

• 6月16日