※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
子育て・グッズ

来週で5ヶ月になる赤ちゃんがいます。現在はSサイズのオムツを1週間に1回買っていますが、旦那から早すぎると言われています。皆さんはどのくらいのペースで買っていますか?

来週5ヶ月になります。現在オムツはSサイズテープ84枚を使用してます。約10日持つか待たないかくらいで、1週間に1回買ってます。旦那から、もうなくなったの!?早すぎないとよく言われてて。皆さんは、どのくらいのペースで買ってますか?

コメント

かか

そんなもんだと思いますよ!

おしっこやうんちしてて替えないと気持ち悪いですもんね!

そのうち大きくなるにつれてまとまってできるようになるので徐々に減っていきますよ(*^^*)

オムツの枚数の単価も上がっていきます(´;ω;`)

• トト

トト

返信ありがとうございます。

• 6月15日

毎日の交換する頻度にもよりますよね😓
毎日何枚くらい交換されているんですか?

• トト

トト

毎日の交換枚数までは数えてませんでしたが、新生児の時に比べて減ってきたと思います。

• 6月15日
ふに

私も1日に10~15回くらいオムツを替えて、1週間持たないですよ(・ω・`;)
たまに少しくらいならそのまま様子見る!ってママもいますけど、私は暑くなってきたしかぶれたら嫌だなぁと思って替えちゃいます!
なので月に4.5パック消費しますねー

• トト

トト

• 6月15日
ゆきみだいふく

全く同じペースです(^_^;)これから暑くなるとちゃんと変えてあげなきゃ、かぶれちゃいますしね(>_<)💦

• トト

トト

• 6月15日
☺k☺li

84枚が10日でなくなるなら1日8枚程度ですよね、普通の枚数なのかなと思います。もっと変えてるママもたくさんいると思いますよ☺
うちも1日8回は変えてます!

• トト

トト

• 6月15日
m♡

わたしもSのテープ、パンパースの84枚?を使用しています!
2週間前後でなくなります!

• トト

トト

• 6月15日