※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

色々悩みがあり、育児ではないです!何でも相談できるる所ってありますかね?電話でです。

色々悩みがあり、育児ではないです!何でも相談できるる所ってありますかね?電話でです。

コメント

ペケーニョ

市のホームページ見ると相談別で電話番号など書いてあると思いますよ(^^)

• N

N

それは市役所でしょうか?市役所に前に相談したらその相談内容を両親に話されていて。

• 6月15日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

えぇっ💦
    勝手に話すとかありえないですね😰
    あとは電話相談 悩み などで検索すると色々な相談場所の電話番号は出てくるとは思うのですが市役所も信用出来ないとなるとどれも怖いですね。。

お役に立てずすみません💦💦

• 6月15日
  • N

N

全然大丈夫です!
    わざわざありがとうございます😊

両親と色々ありそれを相談した所
    両親に話が筒抜けでして、、、。
    ありえないですよね😅

• 6月15日

サポートセンターや市役所、区役所で相談案内所あると思いますよ☆母子手帳とかに書いてありませんかね?( ・ㅂ・)و ̑̑

• N

N

育児の事ではなく、今現在両親と揉めていて籍を入れさせてくれないんです。

父親の扶養に娘と入ってます。
    そしたらお金関係が色々と出てきて

私の両親が旦那の両親にお金を色々難癖つけて取って言ったりしてたらしく、それは昨日知りました!

あとは私の通帳から勝手にお金を下ろしていたり55万も。

半年前からいついつ返すって言ってるのに全く返さず昨日返すからって言われてて旦那が行ったら 55マンと言っていたのに返してきたのは4万でした。

私の愚痴?など聞いていただけるところ、これから先どうしたら良いのかを誰かに話したくて。

昨日警察に連絡したら
    それは詐欺ではないから何もできないと言われてしまい

• 6月15日

退会ユーザー

なるほど。子供の事でも無くても家庭環境などの話ですから、サポートセンター的なものがあれば悩みを聞いてくれそうな気がしますよ☆
    1度電話してみたらどうでしょうか?

• 6月15日
  • N

N

サポートセンターですか?一度調べて電話してみます!

• 6月15日