※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
お出かけ

初めて投稿しますっ2ヶ月の赤ちゃんのママです👩質問なのですが、事情が…

初めて投稿しますっ2ヶ月の赤ちゃんのママです👩
質問なのですが、事情があって車で片道1時間半くらいかかる場所まで行くかもしれません😣私の母は仕事で休みの日なら見ててもらえるのですが、もしかしたら赤ちゃんも一緒にってなるかもしれません😖今の所車での最長時間は一時間くらいです、赤ちゃん運転中寝てるのですが、1時間半っとなると赤ちゃん大変かなあって考えちゃいます😖しょうがないとは思うのですが、皆さんお出かけの移動時間はどれくらいにしていますか😣

コメント

私は2ヶ月の頃に、片道2時間かかる旦那の実家に行きました😆
助産師さんには、最低でも一時間に一回車から下ろしてあげてねと言われました(エコノミー症候群予防だそうです)

• ayn

ayn

わっほんとですか!!いいこと聞きました😭❤️返信ありがとうございます😭

• 6月15日
ママ

1ヶ月ぐらいの時に愛知から埼玉まで車でしたが、こまめな休憩と、飲ませたら1時間あけて出発がいいと医者に言われて、そうしました♪

• ayn

ayn

すごいですー!😂❤️参考になります!!ありがとうございます😭

• 6月15日