※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いで泣く。抱っこするが長時間はきつい。後追いでしょうか?


後追いがよく分からないので教えて下さい!!
生後7ヶ月の娘、私の姿が見えなくなってちょっとすると、【う~...うぇぇぇん】と泣き出すようになりました。近くにいくと泣き止み、いつも通りケタケタ笑ったり一人でなにか話したり遊んだりします。で、大丈夫かな?と思って、またそばを離れる(洗濯機回したりトイレ行ったり)と泣き出します。
これが、後追いってやつですか?
違いますかね?(^^;
泣き止まないときは抱っこしますが、お腹もわりと出てきており、長くて30分の抱っこが限界になってきました😅



コメント

mm

後追いだと思いますよ😊🎵
成長しているんですね✨✨

お腹大きくて、抱っこは大変ですね(>_<)
気をつけてください(*´`*)

  • くるみるく

    くるみるく

    これが後追いなんですね!✡️

    日々成長してるので、後追いも嬉しいです💗
    ありがとうございます(o^-^o)

    • 6月15日
ゆりまま

後追いだとおもいますよ

  • くるみるく

    くるみるく

    後追いなんですね!

    ありがとうございます✨

    • 6月15日
さるあた

後追いだと思いますよ。
うちの息子も絶賛後追い中です(笑)
うちは泣きながらハイハイで追いかけてにます。

  • くるみるく

    くるみるく

    ハイハイが加わると大変そうですね😅

    • 6月15日
ゆう☆☆

うちの子も機嫌良い時は1人でも遊んでいられるけど、私が息子の近くを離れようとすると泣く事が多いです😭
一昨日は私が近くにいないのに気付いてうぇーんって泣きながらズリバイで私の方へ向かって来たので後追い❔って嬉しくなっちゃいました😍
ひどくなったら大変だと思うけどとっても可愛かったです✨

  • くるみるく

    くるみるく

    たしかに、泣きながら来るとかわいさましますね💗

    • 6月15日
rins

一緒です!
キッチンから声かけてますが顔が見えてても近くないと嫌みたいで大泣きします😭😭😭
ズリバイがまだ上手くないのでギャン泣きしながらリビングを転がり回ってます😂
あ~成長したんだなあ💕😌と思いますが毎日やられるとストレスなのも事実です(>_<)笑
ある程度は仕方ないと思って泣かせてます💦

  • くるみるく

    くるみるく

    しばらくほっといたら、ハイハイで私の近くまで来ました😅
    成長したと思っても、ちょっと大変ですね😅

    • 6月15日