※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

誰か私に喝を!旦那は居酒屋を経営していて、スタッフは頑張り屋さんな若…

誰か私に喝を!!!!

旦那は居酒屋を経営していて、
スタッフは頑張り屋さんな若いバイトの子ばかりです。
先日お店を新規開店して人手がないところに、
元バイトの18歳の女の子が助っ人として現れ
旦那は大助かりだと、副店長に任命し喜んでいました。
店では、ほぼ2人で二人三脚です。

日本男児が大好きな小柄で細くて色白、誰がどうみても可愛い子で、旦那もすごく褒めてたので
なんだかヤキモチしたり心配でしたが、サバサバしていて私にも話しかけてくれる本当にいい子なので深く考えないようにしてました!

旦那は分け隔てなくバイトとご飯に行くのですが、
先日その女の子と、私が管理している鍋屋で飲んだそうです。
初めてらしいけど意外と結構飲んでた、細いのによく食べる、食べた分すごいお腹出るらしい、お腹見せてもらったけどすごかった!などと言われてモヤモヤ。。
その日はベロベロで記憶なくして2時ごろ帰ってきました。
いつも行ってるバーには行ったと思いますが、
最後まで一緒にいたかは謎です。

私はちょーヤキモチ焼きなのです。
旦那42、私27で大柄なのがコンプレックス。
しかも今臨月で67キロ( ; ; )
細くて若くて可愛い女の子に勝ち目なしです。

酒飲ました事は、未成年やのにあかんやんと言いました。が、
すごく仕事頑張ってて、いい上下関係な2人だと信じたい。

せっかく喧嘩ばかりの日々を突破し、
夫婦仲が修正してきたところなので、この私の
モヤモヤを誰かぶっとばしてくださいな!!!!!!!!!




コメント

あすか

私は18歳の時、42歳の男性は眼中にありませんでした!お父さん世代です!

  • さら

    さら

    あすかさんがコメント一発目で良かったです、なんか和みました!(^○^)笑

    バイトの子や姑さんからも、心配せんでも絶対モテへんから!笑、と、何回も言われてます笑

    • 6月14日
A

んー。今色々と問題になることも多いし少し立場を弁えてねと言うかですね……。
少し贔屓感が私は見て捉えちゃうので周りは
出来てるよ!とかそういうふうに思ってもおかしくないのかなーって思います。

ましてや、そんなに言われるなら……。
多分その女の子も気にせずだと思いますが
旦那様の本心がきになりますよね……。

私ならLINEとか探ってしまいますが……!
ただ、誰とでも行くような人ならそんな気にしなくていいと思いますが……!

私もヤキモチ焼きなので嫌なら嫌って言います!仕事だとしてもやっぱり嫌です><

  • さら

    さら

    旦那は本当に分け隔てないです、ベロベロで記憶なくても、バーの隅で1人で飲んでる若い外人の男の子に、みんなで一緒に飲みませんか!?とか笑顔で言えちゃうタイプです。

    逆に自分より年上のおばさんであっても、意気投合すれば4時まで飲みに行っちゃいます。それも喧嘩済み笑
    30半ばのぽっちゃり女子と仲良しなのですが、男性に紹介する時も悪意なく、ほんまにいい子やねん!大好き!などと嫌味なく言ったのですが、それも喧嘩済み笑

    男性の友達もかなり多いです、雑さが慕われるのか、男が惚れる男だ!と言われてます
    LINEも探ったことありますが、もともと誰に対してもいい意味悪い意味でまめじゃないのでなんにも出てきません。笑

    そんなにみんなに愛される人がなぜ私を選んでくれたのかも謎です、ヤキモチやいて拗ねたり泣くと普通に引かれます、独り占めなかなかできません。


    誰よりも仕事に熱のある人なので
    仕事だけど嫌!は、1番ゆえないフレーズです( ; ; )笑

    • 6月15日
deleted user

女の子からしたら、男性としてみていないと思います。

  • さら

    さら

    旦那の名前がようすけなので、ドキッとしました笑
    そうなんです、心配せんでもモテへんから!と姑や実母やバイトの子にもゆわれます。
    しっかりせい!とビンタされたい。。笑

    • 6月15日
deleted user

42歳の人は眼中にないです!!!
女の子からしたらお父さんと同じぐらいなので深く考えてないと思います!

  • さら

    さら

    そうでしたね!!
    平成生まれで油断してましたが自分もアラサーなのを忘れてました!
    旦那とその子は24違い、たまにマニアはいますが、わざわざそんな可愛い子が相手しないですね!!

    しかもその子はイケメンのちょい悪い系のイケメンで、浴衣着たツーショットがラインのプロフィール写真なので大丈夫ですよね!!!

    変なこと考えてる暇あったらダイエットにいそしみます!!ありがとうございます!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が今18なので私の周りでも
    年上なら大学生までという人が多いいので全然心配することじゃないと思います!
    LINEのトプ画がそれなら平気だと思います!

    • 6月15日
さち

あぁ、うちもそんな感じになるかもしれないです(T_T)..
気持ちめっちゃわかります..
何もない!信じるしかないですが、モヤモヤモヤモヤ...
私の友達で、同じ状況の子は、とにかくその女の子を可愛がって、仲良くなって、LINE交換はもちろん、プライベートでも常に一緒に遊んでましたよ💡
そのバイトの子が、良い子だったので、本当に仲良くしてたみたいだけど、本心は、旦那さんとの浮気を阻止するためでした(^_^;)💡

  • さら

    さら

    私はそんなにまめじゃなく、愛想も良くなく、仲良くするために隣に並ぶのさえ億劫になる程、身長も体重も雲泥の差です!!

    今までは不安すぎてブチ切れてますが、みなさんにビンタされる勢いで喝入れてもらうことによって冷静になりたいと考えれる程、大人の考えを持てるようになりました!

    その子はマジでいい子です、天使のような微笑みで、香里奈に似てますね、めっちゃ可愛いですって初めて声かけられた時は鼻血出そうでした( ; ; )

    • 6月15日
雪見だいふく

私の旦那も飲食店の店長ですが未成年に飲酒で2時まで一緒とかガチギレしますね。

厳しいかもですが立場わきまえろです😥
経営者として本当に従業員として大事にしたいなら飲酒させちゃだめだし、帰宅時間も考えないといけないと思いました。💧
そして文面だけですが下心を感じます。

あと副店長ってそんな簡単になれるものなのですか??助っ人に来ただけで副店なんですか💧?

妊娠中だし細い子見るとそれだけで凹みますよね

  • さら

    さら

    飲食の店長大変ですね!
    私も最近やっと嫁なりの忍耐と苦労も分かってきました、チャチャ様もお疲れ様です!うちはまだまだ5店舗目なのに普段付き合いの飲みすらせず帰宅してくれてます、行ったら行ったで拗ねそうですが😳

    2時まで一緒にいたかは謎ですが、
    下心ある風に書いてしまってる私もいます笑
    副店長は、年齢幅がある職場で責任を持たせる為です、実質その子はまだ若いのにうちの店に戻ってきたタイミングがオープンだったのでたくさんの負担をかけてしまってます、経験が周りより少しあるだけで、影では泣きながら見事乗り越えてくれました。
    なので旦那の提案で私が副店長の名刺を作成しました。

    それから自ら進んで店にプラスになる事を探してくれたり、年上に指導してくれたり、バイトの初期の頃とは顔つきからして比べ物になりません。自分の店みたいだともゆってくれてます、なのでバカバカしい自分の嫉妬心を抑制していただきたく、喝を求めてみました!笑

    細い子がいたら逆に見てしまいますね!
    妊娠する前からでぶな私が悪いです、邪気を払ってヒップアップに励みたいです(°_°)
    なんであの子は骨格ですら可愛いのに、私はジャイ子なんだろう!って旦那にゆったら、うん!ってゆわれて凹みすぎて笑いました。

    仕事で疲れて帰ってきた旦那を癒してあげるとゆう、肝心な嫁の仕事がなかなかできてません。良かったらそちらもアドバイスください(°_°)笑

    • 6月15日
みやんびー

バイトの子が未成年でお酒飲ませたら超怒ります(>_<)
経営者なのにそうゆう線引きはちゃんとしないといけないと思うので💦
でも私がひまりさんの立場ならヤキモキしてしまいます😭
しかも2人っきりでとか😭近い存在のバイトの子だから余計に。
私が18歳の時、40代の人がかっこよく見えてたので😅
でもバイトの子はなんとも思ってなくて、お酒も飲めて奢ってもらってラッキーぐらいに思ってると思います

  • さら

    さら

    ヤンキーばかりなんで気にしてなかったんですがそうですね、私も気を付けます、、!
    私自身もおじさん好きではあるとおもいます!笑
    でも気の無い男性と仕事以外で外で会うのはだるいですね!笑

    • 6月15日
はる☆ゆい

未成年に飲酒させるのは、責任ある立場としてありえないと思いますよ。
居酒屋という職業柄お酒とは縁が深いのもわかりますが、そこはきちんと線引きしないと…。

その女性が可愛くて魅力的だということにとらわれすぎて、もっと大切なことを軽く考えてはダメだと思います。

  • さら

    さら

    そうですね!気を付けます
    魅力的なのは大前提ですが、回答希望してるのはそこじゃないです😅わざわざコメントありがとうございます

    • 6月15日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    それもわかっていましたが、考えが甘いと思い、、違う角度からの喝でした☺
    失礼します😌

    • 6月15日
ママリ

42歳は無理です😫男として見れないです💦
18歳だったらお父さんと同い年かもしれないですね💦笑
心配しなくても大丈夫だと思います☺️
ただ、未成年への飲酒や連れ回しは問題になったら大変なのできっちりされた方がいいですね💦

  • さら

    さら

    見た目はかなり若く見えるし、性格も少年ぽいです、
    あ、最近ダイエットしだしたのはそのせいか🤔
    最近マニアックな女の子も多いですからね〜気をつけよ〜〜
    たしかに、小出恵介にならないよう注意、指摘、監視します(`_´)ゞ

    • 6月15日