※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみーる
妊活

結婚して10ヶ月、妊活を始めることになりました。夫は若いが関係なく、プレッシャーを感じています。タイミング法でトライします。

結婚して約10ヶ月…やっと妊活に対して真剣に取り組もうっていう価値観が一致して、2人で頑張ろうってなりました!
旦那さんが6つも年下で、周りからは『若いからすぐできるやろ!』て言われるけど…あんまり関係ないのでは?と思うし、逆にこっちの年齢の方が私的にはプレッシャー…早く授からないと!って⤵︎
まずはタイミング法でしっかり管理して、何ヶ月かトライしてみます(๑>◡<๑)

コメント

Po-☺︎❤︎

妊活ファイトですぅ~😘💓

• のぞみーる

のぞみーる

ありがとうございます!
    頑張ります(๑>◡<๑)

• 6月14日

妊活頑張りましょうね(^^)

• のぞみーる

のぞみーる

頑張りましょう!ありがとーございます(╹◡╹)

• 6月14日
69

焦らせる訳ではないですが、若いからってのはあまり関係ないと思います💦
私自身がそうでした。
妊活!って気合いを入れるより、二人の時間を楽しみつつ、健康な体(=妊娠しやすい体)作りをするのをおすすめします。
赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• のぞみーる

のぞみーる

体作りは私達にとって課題の一つです!忙しさを理由にして不規則になりがちなので…気をつけます!ありがとうございます!

• 6月14日
初めてのママリ🔰

わたしも正直、娘を妊娠するまでは 若いからすぐ出来る、と思ってました😅
が、もちろんそんな甘くなく、、4~5周期ほどで妊娠できましたが、やはり若さとか関係ないんだなと思いました😌

今は2人目妊活中で 昨日生理予定日だったのですが今のところ出血はないのでちょっと期待してます😣💓

気にしすぎたりプレッシャーがストレスになっても良くないので あまり考えすぎないように☺️✨

お互い頑張りましょう😌💓

• のぞみーる

のぞみーる

考えすぎも良くないですよね(⌒-⌒; )でも甘くないのも現実ですよね…とりあえずゆっくりトライしてみます!ありがとうございます!

• 6月14日
sakusachi

焦らず頑張ってください^_^2人にとって最善の時に授かりますよ★

• のぞみーる

のぞみーる

きっと授かるって信じて、とにかく仲良く楽しく過ごしながらゆっくりトライしてみます!ありがとうございます!

• 6月14日