※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘、8.5キロでMサイズのオムツを履いているが、最近おしりが大きくなり、Lサイズへのサイズアップを検討中。まだ早いか迷っており、アドバイスを求めています。

体重が9キロになる前に、オムツがLサイズになったお子さんはいらっしゃいますか?
我が子は現在9ヶ月半の女の子で、太ももはムチムチですが体重は8.5キロ。
メリーズパンツのMサイズを履いてます◎
が、最近おしりも大きくなってきたのか、たまにオムツのギャザーがおしりのワレメに食い込んでいることがありますw
他社のメーカーに比べて大きめなメリーズでこの状態であれば、そろそろサイズアップなのか?と思うのですが、コスパ的にもう少しMでねばりたい!w
というのと、一応Lサイズは9キロからとなってるので、まだ早いのかなと思ったりもしています。
アドバイスありましたらお願いします◡̈*

コメント

canaria

うちの次男は9キロ前にLにしましたよ💦Mだとうんち漏れてダメだったので、Lに変えました✨
あんま、キツイようならLかなとは思います。

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

そうなんですよね、ウチの子も漏れそうなことが何回かありました!
    サイズアップ検討してみます◎

• 6月14日
レマママ

うちは、メリーズからグーンに替えたら大丈夫になりましたよ!
グーンの方が大きめだと思います。

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

グーン試してみたいと思います◎
    情報ありがとうございます◡̈*

• 6月14日
nina5190

うちはパンパースですが8.5キロの時点でMサイズがうんちした時に結構おしりのところギリギリになってたのでLサイズにしました。
身長は70cmくらいの時です!
メーカーによっても大きさが違いますもんね(´・ω・`)

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

そうなんですよねーウチの子もギリギリになることがあります!
    お試し用で枚数少ないのとか売ってたらいいのになーといつも思います(*´>д<)

• 6月14日