※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

よくある、スムージーを飲んでしまいました。200cc程。(スムージーと知…

よくある、スムージーを飲んでしまいました。
200cc程。
(スムージーと知らずに、単なるミックスジュースだと思って飲んでしまいました。友人宅で出されました)

授乳中ですけど、特に問題ないでしょうか?🍏😰

コメント

ゆうり

栄養豊富で全然いいと思います。ご友人の手作りですか?ありがたく召し上がって下さい。

m♡

授乳中は飲まないでくださいと書いてあるものならまずいかと思いますが、その表記でしたら一回飲んだからといってどうかなってしまうとかではないとおもいますよ

• mama

mama

そうですよね、、、
    妊娠してから健康食品とかは使うの一切やめていたので(葉酸は飲んでましたが)ドキドキしてしまいました😰
    常用はしない方がいいですかね?
    決めかねてます😫💨

• 6月14日
  • m♡

m♡

常用となるとそれこそ医師に相談した方がいいのかもしれないですねσ^_^;その表記ですと
    私だったら相談するのも面倒だと思って常用はやめておくかもしれません
    それか、たまに飲むくらいにするか、ですかねσ^_^;

• 6月14日
  • mama

mama

やはりそうですよね💦
    たまたま産婦人科に行く用事があるので、ついでに聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました😊✨

• 6月14日
  • m♡

m♡

グッドアンサーありがとうございます^_^✨

産婦人科の先生に聞ける機会があるんでしたら、聞いておけば安心ですね^_^

• 6月14日
  • mama

mama

はい!実は飲みたい気持ちあるので、問題ないといいです🙄✨

ありがとうございました!

• 6月14日
m♡

スムージーですよね?野菜とか果物入ってる
なにか問題ありますかσ^_^;?

もなか

スムージーって授乳に問題あるんですか??妊娠中からよく飲んでました!

私も気になって調べてみたことがありますが、パウダータイプ等の市販のものは人工甘味料などがはいっているため気になる方はお医者様に聞いた方がいいですよ♪というような意味合いだと書いてありましたよ!
とくに問題はないかと思います☆

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    なるほど!そういうことなんですね🙄🙌
    ということは、常用しても問題なさそうですかね?
    内心、美味しかったので、続けたくて🙆

• 6月14日
mama

コメントありがとうございます!
こういうやつですけど、大丈夫ですかね?
パッケージの後ろに、授乳中は医師にご相談くださいって書いてあったので、、、

もなか

これ、私も飲んでます!なかなかご飯食べる暇がないので栄養補助のためですが。でもこれお客様に出すものかどうかちょっと疑問です💦

• mama

mama

飲まれてるんですね!!
    なんか、美味しいスムージー作ってあげるー!って言われて、出てきました😂

• 6月14日
  • もなか

もなか

おいしいスムージー=手作りって思いますよね笑

• 6月14日
  • mama

mama

はい、だいぶ思いました(* ̄□ ̄*;

• 6月14日