※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

勝手口と繋がってるLDKのお家にお住みの方。この時期、小虫絶対入ってき…

勝手口と繋がってるLDKのお家にお住みの方♡この時期、小虫絶対入ってきちゃったり台所から発生したりしちゃいませんか?めちゃくちゃ慎重に、めちゃくちゃ意識して色々対策ねって生活してるハズなのにどうして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)TVを見てる時に顔の前を横切るあのストレスは本当にチーンて感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それともウチだけですかね?💦皆さんちにも発生しますか?又、全く出ないという方、対策教えて下さい🙇♡

コメント

my

でます( ;∀;)めっちゃでます( ;∀;)
キッチン周りにコバエトール?を置いてますがあんなの全然入ってくれないです(笑)
ゴミは1日3回くらい外の蓋つきバケツに入れるようにして、食べ物の匂いを無くしたら少なくはなりました♫

• 新米ママ

新米ママ

コメントくださり有難うございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)出ますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも同じ方みえてホッとしたといいますか気持ち分かってもらえて嬉しいです♡ウチもアイスのゴミとか出たらその都度その都度頻繁すぎるくらい頻繁に透明袋に入れては勝手口も今時期は禁止せてわざわざ玄関から裏に回り捨てに行くなど、対策しまくってるんですが出るんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦もう本当何処から?って思っちゃいます(涙)聞いていただき有難うございました♡笑

• 6月13日