※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
お出かけ

佐賀県在住です!子供の誕生日にお出掛けしたいなーと今から考えてます!…

佐賀県在住です!
子供の誕生日にお出掛けしたいなーと
今から考えてます!
福岡県、大分県、長崎県あたりまで
泊まりでも大丈夫です!
オススメのお出掛け場所教えて下さい♡
あと、誕生日が8月で世間は夏休みなので
混み具合なども分かればお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

ゆうママ

大分県民です(笑)
大分かなり田舎ですよ?( ̄▽ ̄;)
別府とか湯布院は温泉旅行には最適ですけど。。。(笑)
ゆっくりしたいならおすすめです(^_^;)

• 🐼🎋

🐼🎋

大分は子供遊ぶとこなさそうなんですかね?笑
    まだ何するか決まってないので、ゆっくり旅行するなら温泉調べてみますね✨ありがとうございました!

• 6月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

イルカに触れ合えるようなとこならオススメですかね(笑)
    赤ちゃんイルカ生まれてまだそんなたってないですし、水族館よりは距離近い感じのとこならありますよ!ほかで子供が楽しそうなとこはあまりおもいつかないですね(笑)

• 6月13日
はるマ

大分の杉の井ホテルは、ウェルカムベビーの指定のホテルなので、色々と設備が整ってると思います!

が、、、夏休みはかなり多いですし、今から予約しておくといいと思います!!!

• 🐼🎋

🐼🎋

杉の井ホテルよくCMしてますよねー!ウェルカムベビーのホテルは助かります✨やはり夏休み多いですよね…😥調べてみます!ありがとうございました!

• 6月13日
  • はるマ

はるマ

結構良さそうです!前にいこうとしましたが、他の用事とかさなてしまい´д` ;

ウェルカムベビーなので、離乳食のベビーフードとかもたくさんあり、無料でもらえるそうです♡それにウェルカムベビーの部屋なら和室だし、他にもたくさんアメニティーとかも揃ってるようですよ☻!

• 6月13日
みつぽよ

杉乃井ホテルはお子様向けの施設やサービスが充実しているのでオススメですが、今からだと予約が取れるか、、、ってくらい人気です!
なので、ホテルは別のホテルにして、アクアビートだけの利用とかでもいいかと👍
定番ですが、うみたまごおすすめですよ💓
あそびーち楽しいです😍
他にもアフリカンサファリや城島後楽園遊園地なども✨

• 🐼🎋

🐼🎋

杉の井ホテル良いんですね✨色んな場所教えて頂いてありがとうございます!ネットで調べてきますね♡

• 6月13日
0..2mam

ちょうど去年の夏休みに大分に旅行しました^_^
杉の井の近くの旅館に泊まってアクアビートだけ行きました!その前の日はハーモニーランド!ハーモニーランドは涼しいところが少ないので赤ちゃんには辛いかも…あとはうみたまごに行きましたよー!うみたまごは室内だし、遊べるスペースもあるのでオススメです^_^

• 🐼🎋

🐼🎋

杉の井ホテル人気なんですねー!お子様はキティちゃん興味もっておられましたか?うみたまごは涼しそうですよね♡教えて頂いてありがとうございます!

• 6月13日
たけのこの里

暑い時期なので佐世保の海きらら(水族館)はどうでしょうか?
そして夜はハウステンボスとか(*^^*)

• 🐼🎋

🐼🎋

ハウステンボスいいですねー!水族館も夏は涼しくて良いですよね!ネットで見てみます✨ありがとうございました!

• 6月15日