※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこまめ
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月の初産婦です😊来週、京都旅行に行くんですが、コーデに迷って…

妊娠6ヶ月の初産婦です😊
来週、京都旅行に行くんですが、コーデに迷っています😯💕
元々は普通〜ぽちゃ体型なんですが、さらに太り、お腹も出てきました😌
158cm,60㌔目前です😣

よろしければ身長等近い方、お腹が出てきた頃のコーデ教えて下さい😆💗
写真があればすごく嬉しいです😙💘

コメント

ママリ

もともとワンピースが好きなのでワンピースが多かったです。
それに妊婦用のレギンスやタイツを合わせてました。

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

わたしも最近ワンピースにデニムシャツ着ること多いです🙂💕
    可愛らしいシフォンっぽいのとか、花柄とかが似合わないので黒とかのマキシ丈ですけど🙄

まだ妊婦用のレギンス買ってないので、見に行って見ようと思います🎶
    黒よりグレーとかのほうが、まだ涼しげに見えますかね??

• 6月13日
ミニ

私も6ヵ月の時に京都旅行に行きました😊
私の場合、腰が痛くなりやすいのでとこちゃんベルトをしてワンピースで行きました♪
京都では靴を脱ぐお店も多いので、薄手の靴下など履いて行くといいと思います!
人混みも多く、石畳や砂利道もたくさんあるので歩きやすくて慣れた靴で行くことをお勧めします😣

あとヒラヒラしたスカートやチュール素材だと人混みで引っ掛かったり汚されたりしそうなので、ボリュームが少な目のデザインがいいと思います🤔

最近は暑かったり涼しかったりで気温が読めないので、上着や扇子を持っていくのもオススメです😊⛩
食べ歩き用にウェットティッシュとか小さなゴミ袋を持って行くと便利でしたよ😆💓

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

服装以外のこともたくさん教えて頂いて、すごく助かります🎶
    ありがとうございます😊💘

幸い、腰痛は治まってて今はないんですが、妊娠前着てた服が入らなくなったものが多くて😱
    新しく何着か買おうと思うので、アドバイス参考にします😙💕
    ありがとうございました😁💗

• 6月13日
はるママ

私も身長同じくらいです!!
私はワンピースを好んで着てました☺️
少し肌寒い時はレギンスやタイツなど
履いてました〜!
マタニティパンツ購入したのですが
きつくはないのですが
お腹が締め付けられるような
違和感みたいな感じがあって
検診の時ぐらいしか履いてなかったです🙄

• ぽんぽこまめ

ぽんぽこまめ

わたしも最近ワンピースとかおなかがゴム(ゆるめ)のスカートばっかり履いてます(笑)

まだマタニティ用の服買ったことなかったのですが、やっぱりマタニティ用でもズボンは締め付け感ありますかね😌
    妊娠前は良くスキニー履いてたんですけど、今は入らなくなっちゃって🤔

回答、ありがとうございました🙆

• 6月13日