※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
サプリ・健康

子供産んでオッパイ垂れてしまいました。なんていうかシュワシュワって…

子供産んでオッパイ垂れてしまいました。なんていうかシュワシュワって感じでハリもなく、乳輪は大きくなって色も黒いし(-'ロ'- )
いとこも同じ時期に子供産んで、目の前で授乳してましたが全然そんなことはなくでショック(。^ω^。)
垂れちゃった人はどんなケアしてますか?戻りきらなくても、何かしないとまずい気がして、、

コメント

チョコレート

乳輪黒くなるしでかくなりますよね💦わたしはおっぱいに妊娠線も大量にできました、、、

  • LINE

    LINE

    私も妊娠線できました!!!妊娠して三ヶ月目にはバリバリわれてしまいました(´;ω;`)鏡が辛いです、、

    • 6月13日