※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

現在37週で、ラズベリーリーフティーを飲んで出産を促す場合、いつから飲むのが適切でしょうか?ただし、早く産まれる可能性も考慮しています。

予定日を1日2日過ぎて出産したいなぁと思っている場合、ラズベリーリーフティーは、何週目から飲めば良いと思いますか?
今37週なのですが、今から飲むと早めに産まれちゃうかなぁと思いまして、、😅

コメント

CHAEYOUNG

30週の頃から飲んでますがまだまだ産まれる気配がありません😩😩
やっぱり赤ちゃん次第ですね😭
私は早く産みたいのですが😢

• ひまわり

ひまわり

やっぱり赤ちゃん次第ですよね💦
    私ももう飲み始めようかなー(^^)

• 6月12日
✿さとあゆ✿

なぜ予定日を過ぎてからの方が良いのかわかりませんが、こちら側が何かをしたから早く産まれる産まれないは無いと思います。
産まれるタイミングは全て胎児が決めることだと思いますよ…

• ひまわり

ひまわり

そうですよね💦
    6月末が予定日で、1日遅れたら私と同じ7月生まれになるので、それを望んじゃいました😅
    赤ちゃん次第ですもんね(^^)

• 6月12日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

そうなんですね。
    私は切迫早産で自宅安静にしていたりしましたが、息子を半月早く出産してしまったので、本心はもう少しお腹で育てたかったと思っていました。
    なので、言い方きつくてすみませんが、少し嫌な気持ちになってしまいました。。

• 6月12日
  • ひまわり

ひまわり

申し訳ありませんでした、、
    無神経でした(>_<)

• 6月12日
るる

一人目に30週過ぎから飲んでいましたが予定日過ぎて促進剤使いました。
予定日から10日過ぎて産まれました。
ラズベリリーフティー+散歩やスクワット階段昇降などやっていましたが遅れたので、やっぱり赤ちゃんのタイミングだと思います。

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね💦
    赤ちゃんの出て来たい時ですもんね!
    すみません(>_<)無神経でした、、、

• 6月12日