※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

35w2dのズキズキした痛みは前駆陣痛でしょうか?

35w2dです。子宮あたりにズキズキとした痛みがあります。我慢出来る痛みなのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか(>_<)?

コメント

t.mama

私前駆陣痛から本陣痛に繋がりましたよ😁もーすぐあえますね!がんばって下さい😍

• あーしゃん

あーしゃん

あたしまだ35w2dなんですけど。。いま陣痛に繋がってしまったら早産ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月12日
  • t.mama

t.mama

先生になんて言われてますか?
    子宮口とか!
    臨月なんでいつ産まれてもおかしくないんで大丈夫ですよ😚

• 6月12日
  • あーしゃん

あーしゃん

先週の検診では長さもしっかりあるし大丈夫だねと言われました!でも体重がまだ2000グラムちょうどしかなかったです😔

• 6月12日
  • t.mama

t.mama

私初産で3500でした😱😱笑

• 6月12日
  • あーしゃん

あーしゃん

ビックベビーですね😳でも未熟児よりいいなああ!初産って何週での出産でしたか!?

• 6月12日
  • t.mama

t.mama

40週3日でした😁先生わ太りすぎるとやっぱり出産わえらいってゆってました😱笑

• 6月12日
せむ

今日で35週に入りました!
予定日近いですね✨

私は4人目なんですけど、やっぱり最近はよく張るしよく動いた日などは痛い時もあります(´;ω;`)
今生まれてもそこまで支障はないって言いますけど、やっぱりあと2週間はお腹にいて欲しいですよね💦

• あーしゃん

あーしゃん

予定日近いですね!四人目!尊敬します。。若ママですね🤰🏼💓そうですね。。早く会いたいけどやっぱり正期産に入ってから産みたいものです。。

• 6月12日
  • せむ

せむ

もう24になってしまって若ママって言える歳じゃなくなりました。。笑

2週間でも早く生まれちゃったら少なからず赤ちゃんの入院も長引いちゃう可能性もありますしね😢

• 6月12日
  • あーしゃん

あーしゃん

えー!!!!十分若いですよ!息子さん7歳ですよね!?若ママすぎますー😭💓あたしなんて22歳で1人目ですから!
    そうですね。。きっと保育器とかに入るのかな(>_<)

• 6月12日
Kana.k

回答にはなりませんが、
リアルタイムに同じすぎてコメント
しちゃいます…(笑)

私も今日の夜からズキズキ痛んで張ってて、前駆陣痛なのかなぁと悩んで調べてたらここに行き着きました😭(笑)
35wから前駆陣痛って
早いような気しますよね(;_;)

• あーしゃん

あーしゃん

コメントありがとうございます☺︎そうですね!臨月に入ってからくるケースが多いみたいですけど人によってはそれより前に前駆陣痛くる方もいるみたいです(>_<)あたしは全然我慢出来る痛みですけど生理痛のような鈍い痛みを子宮あたりからドキドキ感じます!

• 6月13日