※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵理子♡
お出かけ

質問なのですが、加須市から上尾駅付近まで車で行きたいと思っているの…

初めまして。質問なのですが、加須市から上尾駅付近まで車で行きたいと思っているのですが、運転初心者で土地勘がありません。運転はしやすいでしょうか?平日の昼間に行きたいと思っております。宜しくお願い致します。

コメント

ちとりん

春日部までは122号で行って、途中から16号にのって行けばスムーズに行けると思います。
その代わり朝でも昼でも混んでるからちょっと大変かもしれないですよ😥

• 恵理子♡

恵理子♡

コメントありがとうございます!そうなんですね(>_>)混んでると大変ですよね(>_>)検討します!
    ちまみに蓮田駅も教えて頂けたら宜しくお願い致します。

• 6月12日
ちとりん

122号から白岡まで行って、そこから蓮田方面まで田舎道を走る方が迷わないかと思います😥
分かりやすい道が他に見当たらないので、初めて行くなら迷子になるかもしれないですね😓

• 恵理子♡

恵理子♡

ありがとうございます^_^参考になります!迷子になっても田舎道で蓮田まで行ってみようかと思います!ありがとうございました(о´∀`о)

• 6月12日
  • ちとりん

ちとりん

グッドアンサーありがとうございます✨
    田舎道はスピードだして運転する車がたくさんいるので、カーブや見通し悪い交差点はお気をつけください💦
    けっこう蓮田は交通量が多いので事故率が高いんです😱

• 6月12日
  • 恵理子♡

恵理子♡

こちらこそ、色々教えて頂いてありがとうございます!そうなんですね!わかりました(>_<)初心者マークアピールして安全運転で行ってきます!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 6月12日