※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

母親としての自信がなく、男の子ばかりで女の子を産みたかった。経済的に三人目は無理で、悩んでいる。

あー。。ダメな母親なのはわかってます。。
ないものねだりです(:3_ヽ)_
愚痴です。ただのつぶやきです。
また男子か、、女の子産みたかったなぁ
産み分けしたら違ったのかな
予想外の妊娠だったからできない人から
「なんだよ!」って思われそうですが
辛いです。。周りから「ほらみろまた男の子や」って
言われるのか辛すぎていやです
もう三人目は経済的に無理なので
これで終わりかって思うと辛いです
女の子ひとりほしかった
ショッピングとかしたかったなぁ
すごいだめだなぁお腹の子に悪いなぁ。。

コメント

ソフィー

次女の子欲しいと思ってるものです!
もしよかったら予想外の妊娠の詳細教えてもらえませんか?💦
実は先日とつぜん主人から求められ、避妊具も無かったのに膣外でしたが受け入れてしまい、後で確認したら排卵日ドンピシャで。。

もしかして予想外っていうのは膣外やったのに..とかなのかなと思って💦
落ち込んでるところごめんなさい😭

ただ、友人は男の子2人でもうおしまいと言って育ててますが、同性の方がお金もかからんし2人で疲れるまで走り回って遊んでくれるし、ママ大好きやから可愛くて仕方ないと今は言ってます❤

  • ままままま

    ままままま

    そこはなんとも答えがでません(´;ω;`)
    すみません(´;ω;`)
    男の子ママ大変やけどって
    言われるけどわたしは大変なほうが
    自分にあってるので頑張ります笑
    ありがとうございました!

    • 6月29日
まっきぃ

分かります💦
うちもこの前2人目も男の子と判明しました。
うちは顕微授精でしか授かれないので、2人目出来ただけでも万々歳…のはずなのに少しテンションが下がってしまった自分がいます(*_*)
義母にも苦笑いされるし(--;)
まだ凍結卵が残っているので3人目チャレンジ出来なくはないのですが、また男の子かもしれない…経済的にも体力的にもギリギリ…悩みます。
まずはお腹の赤ちゃんを無事に出産して育てるのが先なのにこんなことばかり考えてしまって、本当にお腹の赤ちゃんに伝わりそうで申し訳ないです(T_T)

  • ままままま

    ままままま

    そうなんですよね、、
    次もってなったら教育費ばかになんないし
    なにより陣痛が嫌で仕方がなくて
    2人でもう充分かなと思います♡
    健康に生まれてきてくれたら
    性別関係ないし、やっぱり同性が
    ひとりは欲しかったかなってのは
    誰しも思うことですよね(´;ω;`)
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう♡
    そして吐き出しましょうね♡

    • 6月29日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    多分上が女の子だったら次は男の子って思ったと思います😅ほんと無い物ねだりですよね💦
    こればっかりは選べないし、健康に生まれてきてくれるのが一番と分かってはいても…😓
    赤ちゃんの顔みたらこんな気持ち吹き飛ぶといいのですが😭
    はい!出産頑張りましょう♡

    • 6月29日