※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

挿入時の浅さについてどの程度が適切か知りたいです。半分手前で出すのは正しいでしょうか。

女の子産み分けで、挿入時、浅く出すと書いてありますが、浅くとはどれぐらいなのでしょうか??
半分ぐらい手前でだしてもらえばいいんでしょうか??😅

コメント

mayuna

体位によっても挿入される深さが違うので、女の子だと正常位がオススメです!
バックは深く刺さるので避けましょう💦
子宮口に当たらない位の深さでいいと思います!
子宮口にズンズンと当たってる感覚がある場合はかなり深くはいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!旦那にいってみます。
    女の子産み分けされました??

• 5月12日
  • mayuna

mayuna

ガチガチの産み分けはしてないですが、1人目男の子だったので2人目女の子いいな〜と思ってて、なんとなーく排卵2日前と1日前にタイミングとって、正常位でしかもあっさりした性交渉で女の子でした!
    産み分けは100%ではないので、たまたまかもしれませんが🤣
    女性が感じて濡れるという状態になると、普段酸性の膣がアルカリ性になってしまって、女の子になる精子はアルカリに弱く酸に強いので、出来れば女性はあまり感じないようなあっさりした行為がいいみたいです🤣

• 5月12日
ちひろ♪

女の子産み分けしました。生々しくて申し訳ないのですが、先端の部分(亀頭っていうのですかね)がギリギリ中に入ってるくらいで
出してもらいました😅!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ギリギリですね☺️わかりました!ゼリーって使いました?

• 5月13日
  • ちひろ♪

ちひろ♪

ジュンビーのピンクゼリー使いました!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにジュンピーのピンクゼリー私も買って使ってるんですけど、1本のうち、半分ちょっとを私の膣へ挿入、残りの半分弱を旦那のブツにぬって挿入しているんですが、意味ありますかね??(変なこと聞いてすみません)🙇‍♀️

• 5月13日
  • ちひろ♪

ちひろ♪

全部入れずに半分塗ってるのは、ローションがわりにって感じですか??😳

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ローションがわりってかんじですかね。挿入する時、私痛すぎて😂
    でも変に違うローションぬったらピンクゼリーとごちゃごちゃなりそうで、ピンクゼリーを半分塗ってる感じです😅

• 5月13日
  • ちひろ♪

ちひろ♪

なるほど!お気持ちわかります😂ウチもピンクゼリー注入してすぐは痛すぎたので、5分くらい待っていい感じに入口の方にピンクゼリーが流れてきたころに挿入してました!😂 

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😂そのやり方もいいですね😉いつも半分ぐらい塗っての挿入だから、意味あるのかなーっておもいつつ、でも効果はゼロじゃないはずって思ってやってました☺️

• 5月14日