※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
雑談・つぶやき

子供の風邪がうつり、悪化して急性副鼻腔炎を発症してから2週間が経過。…

子供の風邪がうつり、悪化して急性副鼻腔炎を発症してから2週間が経過。最初激痛すぎて、眠れないほどで、上顎洞穿刺洗浄という鼻の中に器具さして、軟骨貫通させて膿をだすえげつない外科的処置をしたんだけど、今現在、日々通院していても膿が出続けるから、また、あれをやろうと提案される。

でも、あの治療クッソ痛くて考えるだけで気分悪くなるし、もう2度とやりたくない…腹圧もかかっちゃうし…

胎教に悪すぎるよね…

あー、早く治したい気持ちもあり、あの施術はしたくない気持ちがまさり、日々のそこまで痛くない膿の吸引を続ける毎日…

つらっっ( ;∀;)

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

わかります!
私も一度されたことあります。

でも処置したのは小学校低学年の頃。
あれから20年以上たってますがまだ痛かったって覚えてます!
ドバドバーって口から鼻からうちが出た感じも覚えてます…
2度としたくない…

少しでも早くよくなりますように!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

うち→うみ(膿)

誤字すみません。

• 6月12日
  • ねこじ

ねこじ

つぶやきにコメントありがとうございます( ;∀;)小学生の低学年であの壮絶な治療したんですね( ;∀;)
    わたしも本当二度としたくないです。
    失神しそうで。。。

ありがとうございます😊

• 6月12日