※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
サプリ・健康

ラズベリーリーフティー購入しました☺️🌟効果あるのかなー😍😍安産になりま…

ラズベリーリーフティー購入しました☺️🌟
効果あるのかなー😍😍安産になりますように👏🏻

コメント

一人目のとき飲んでました。
そのせいかわかりませんが、35週で破水しました。(^_^;)

二人目のときはそれを教訓に37週から飲みはじめたら、38週でするりと産まれてきました❗

• chiiii★

chiiii★

早めに飲むのはやめた方が良さそうですね🤔臨月から飲みます😂

• 6月12日

退会ユーザー

一応、子宮を収縮させる効果があるお茶みたいですし、そのほうが安心ですね(^_^;)

• 6月12日
  • chiiii★

chiiii★

お二人共安産でしたか?😍

• 6月12日

退会ユーザー

上の子は大変でした(^_^;)
    35週で高位破水するも陣痛こず入院し、37週で促進剤&バルーンするもなかなか出てこず、最後は母体の力がつきて、吸引分娩でした(^_^;)

下の子は陣痛の最後の一時間だけすごい痛くて叫んだけど、それまでは余裕の痛みで、陣痛開始から四時間半くらい、えいんも無傷で産まれました。

• 6月12日
りゅうりゅう

妊娠中、カフェで注文したら「妊娠何週ですか?」と聞かれました

私は予定日を過ぎていたので、その事を伝えると家で飲む分もお土産にくれました😂

ラズベリーリーフティーは37週以降に飲んだ方がいいようです😄

切迫早産だったのにもかかわらず産まれたのは39w6dでしたが、35wから飲んでいて陣痛9時間の安産でしたよー!!

♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

私も友人に勧められて、早めに飲み始めたら35w 丁度で破水しました‼️気をつけてください…😭

ちゅちゅな

ラズベリーリーフティー飲んだ翌日におしるし、陣痛きましたよー!

ひなmama

わたしものんでました〜〜✌🏻
そのせいか予定日の3日前に破水して、7時間もかからずに超安産で産まれましたよ💓

kaoriino

飲んでました!!毎日水筒にいれてぐびぐびと。

それのおかげかは神のみぞ知る、ですが…
初産なのに、病院ついて2時間かからずに産まれるスピード出産でしたよ(✿´꒳`)ノ°+.*

もこもこ

37週目から飲み始め☕︎39週4日で出産になりました。
お茶のお陰…とまでは言えないかもしれませんが、出産・入院を年末年始に被らせたくなかったので遅れなくてよかった〜💦と心から安心した記憶があります笑

まぺ

私も飲んでました!!
4時間半の安産で、
痛みとして辛かったのは、
2時間のみです✨✨

おなじメーカーの母乳が出るハーブティも飲んで、完母で育ててます🌼