※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

34週4日の初産婦です。胎動が低い位置で感じます。おへその高さから足の付け根あたりを感じることが多く、心配しています。逆子ではないようですが、足が出てこないか不安です。同じくらいの方はどのあたりで胎動を感じていますか?

今34w4dの初マタです。
胎動の位置が低いところでばかりで感じます(>_<)💦
同じくらいの方どのあたりで胎動を感じることが多いですか?

私はおへその高さ~足の付け根?あたりをぐりぐりされます(^_^;)
いつも逆子?と心配になるのですがそういう訳でもなく…
エコーで頭の近くに足があることが多いので、蹴られてるのかなと思いつつ、足が出てこないか心配になります(笑)

コメント

くる

34w3dです☺️
わたしは右足付け根辺りと左肋骨辺りをぐーっと押されたり
おへそ辺りでボコボコ動いてます💗

  • ちひろ

    ちひろ

    1日違いですね💓
    肋骨辺り押されると痛そうですね(>_<)💦
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月11日
よこ

私も34週4日です!
へその高さだったり、私も付け根あたりをグリグリされてます😅
付け根あたりで動かれるとででくるんぢゃないの?!って思っちゃいますよね~(笑)

  • ちひろ

    ちひろ

    同じ日!嬉しいです💓
    やっぱりそう思いますよね!😂
    同じ方がいて安心しました(*^^*)(笑)

    • 6月11日