※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で、義両親がおもちゃを買ってくれると言っています。おすすめのおもちゃはありますか?現在持っているおもちゃはプーさんの6wayジムや歯固め、ガラガラです。価格は少し高めがいいです。

明後日で生後5ヶ月の娘です!

義両親がおもちゃを買ってくれると言うのですが
これはおすすめだよって言う物ありますか?

今持ってるおもちゃは
プーさんの6wayジム
歯固めのおもちゃ
ガラガラなどです(_ _)

安過ぎると頼みにくいので
少し高めがいいです(_ _)

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

積み木とかボタン押したら進むおもちゃとかテントとかですかね🤗

  • はんぺん

    はんぺん

    積み木以外どーゆうのかわからないんですけど
    画像とかってありますか?(;ω;)

    • 6月11日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    これがテントです。
    ボタン押したら進むおもちゃは探し方が悪いのか見当たらず、おままごとセットとかいいかもです😌

    • 6月11日
misato

キリンのソフィーなんかどうでしょう?
一見普通の小さな人形ですが、3000円ぐらいしますww
近所のサロンで知って、噛み心地がいいみたいで、うちの息子は歯が生え始めの時にずっと噛んでました!
自分じゃ買えないので、じぃじに買ってもらいましたww
アカチャンホンポなどのギフトコーナーや、ちょっとオシャレな雑貨屋さんに売ってました!

あとはちょっと先を見越して知育系のおもちゃや積み木などですかね?

  • はんぺん

    はんぺん

    画像付きありがとうございます(´∀`)
    意外としますね(゚ω゚)
    確かに自分じゃなかなか買えないですよね(;ω;)

    知育系だと長く遊べますよね(´∀`)

    • 6月11日
  • misato

    misato

    知育系はこのプーさんのを8ヶ月頃から使ってます。
    対象年齢1歳からですが全然遊べてます。
    この前親戚の3歳の子も遊んでたので、かなり長く使えるかなと思います。
    さすがに5ヶ月だとちょっと早い気もしますが(´・ω・`)

    • 6月11日
きりん

アンパンマンのよくばりボックス、色々な仕掛けがあって、楽しいですよ!
対象が10ヶ月からですが、それより小さくても遊べると思います

deleted user

ジャンパルー
ボールプール
水遊び用プール
かなぁ!

☆しましま☆

これオススメです\( ˙▿︎˙ )/
お座りの時から今でも遊びます(笑)