※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

肥満体で妊娠した方の体験を聞きたいです。占いで子供に関する予言があたった方いますか?

被ってすいません。いつもありがとうございます!
予め、ダイエットして痩せたら良いのは分かっていますので、その意見は控えて下さい。
私はかなりの肥満体です。肥満体でも妊娠した方勇気を下さい。
以前に占いで6月11月12月に子供に関する何かがあるような事を言われました。
占いが当たった方いますか?

コメント

もちもちちくわぶ

質問の内容が支離滅裂です(・・;)

肥満での妊娠に
勇気が欲しいからコメントが欲しいのか、
占いがあたったことを教えて欲しいのか。
占い云々は妊娠と関係ないようなことでもよいのでしょうか。

はっさく

今年母の年になるよと言われ、
妊娠しましたよー!

あち𓆉

肥満体型でもガリガリでも妊娠はしますよ🤰
でもリスクが大きいです。
妊娠中、肥満体型の今より太るんです。

占いが妊娠するという内容かもしれないし妊娠できないという内容かもしれないしあまり考えても意味ないように思います😵

Shii☆Kana

1人目産んでめっちゃ太って肥満なってましたが二人目妊娠中です!
でも体重は+5kgまでにしてって言われました!

ame

占いはよく分かりませんが…

姉が肥満ですが3人目産みました!
ただリスクはあります( ;_; ) 3人目がかなり早産で4人目は諦めるって言ってました。。
通常体型の方よりはやはりリスクはあると思います。

ミニーみみぃ

私は一人目産んで、ちゃんと元に戻せなくて…今2人目妊娠中です。
はい、肥満です。
体重増加は5キロと言われています。
肥満でも妊娠はできると思います。ただ、妊娠してからが大変だと思います。

はまneko

身長も高い方ですが、100キロ違い肥満で妊娠出来ました(笑)
妊活期間は4ヶ月ほどです(*´▽`*)

ですが妊娠してからハイリスク、痩せないとココでは産ませられないなど言われて15キロほど落としました😅