※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

7月に入籍するのですが、三重県で、結婚指輪を購入した方いらっしゃいま…

7月に入籍するのですが、
三重県で、結婚指輪を購入した方いらっしゃいますか?
どこで購入しましたか?
名古屋での購入も考えているのですが、
オススメはどこでしょうか?教えてください!

コメント

ぽんchan.

三重に住んでますが名古屋まで買いに行きました♪お返事になってなくてすいません(._."ll)

わたしも三重に住んでいますが、名古屋で購入しました(。◡̈。)
結婚指輪は、ずーっと残るものですからね!お互い気に入ってつけてられる指輪が見つかるといいですね✨

愛知住みで名古屋で買いました😃

指輪のお店は沢山あるので気に入ったお店が見つかると良いですね💕

私は3大カッターズブランドのロイヤルアッシャー、ラザール、モニッケンダムの中の1つのラザールダイヤモンドで購入しました。
ダイヤのカッティングが綺麗でアフターケアがしっかりしていて無料でメンテナンスしてくれます。
名古屋に遊びに行くついでにやって貰えるのが良いですね。

私が担当してもらった店員さんは似合う似合わないをハッキリ言ってくれたので自分に似合うお気に入りの1つを選ぶことができました☺️

すも

知り合いが務めていたので四日市のアイプリモで購入しました( ¨̮ )
私たちは特にこだわりなく、何でもいっか~的な感じで見に行きましたが
ショーケースに並んでるたくさんの指輪を見ていたらどれも素敵ですごく悩みました(´ω`)
スタッフの方の対応も良くアフターケアもしっかりされているし、満足しています♡

よしつぐ

ジャズドリーム長島やベルシティに入っているVERITEで買いました♡キャンペーン中だといろいろケースとかディズニーのペアチケットもらえましたよ💍

キキ

津の宝石のいとうは完全オリジナルのデザインのものが作れましたよ!

名古屋ではないのですが大阪の宝寿堂だとオリジナルデザインでも他のお店に似た指輪もお安く
半額くらいでした!(マイナス20万くらい)
職人さんが指輪のサンプルも送ってくれて、納得の行くまで何度も送ってくれました。
打ち合わせ(オリジナルデザイン画を持ち込みイメージも決まってました)と受け取りの時だけ行けば作ってくれました!
遠いですが値段が値段なので調べてみる価値あると思いコメントさせていただきました💦

りんご

名古屋に自分たちで作りに行きました(´・ω・`)

グレイス

四日市の近鉄にある 4°Cで買いました。
4°Cが好きだったので!
指輪、ネックレス、ピアス、財布は4°Cです(^^)

t

わたしも三重に住んでるんですけど、名古屋で購入しましたよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さっちゃんᙏ̤̫͚

三重県の鈴鹿市民です指輪は四日市で買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆駅近くの少し前までCMしてましたが、アイプリモって言う所です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆