※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
ココロ・悩み

明日は帝王切開。個室待ちで名前も未定。手術時間も不安。

明日はいよいよ帝王切開。

今、入院しました!

でも、個室が空いてない(T.T)
午後からあくから今は空き待ち。

帝王切開なら、電動ベッドじゃないと辛いよ!って教えてもらって希望したけど、数に限りがあって~で看護師さん確認に行ったっきり戻ってこない…。


子供の名前も、結局きまってないよー。

しずくの予定だったけど、ひらがなも、字画OKの滴久は久が嫌みたい。

ひめか。もいーねー。
姫、妃は私は後につけるのはいいけど、先にはつけたくないし。
媛華ならかわいいけど、思春期にひめちゃんって、どうかなー?

しずねは?
滴音

だったら、静音がいーなー。
でも、名前負けになっちゃいそうよね(3人目にして女の子)


名前もきめて、あとは手術頑張るだけ!にしたかったのに、落ち着かないよー。

手術の時間もまだ、わからないしドキドキ。


コメント

deleted user

個人的には滴音ちゃんが素敵かなぁ〜と(^^)
わたしも一人目帝王切開の時に個室が当日空いてなく、出産翌日から個室にうつりました。
あともう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください☆

粋葵

ありがとうございます(^^)

午前中、退院の方がいて午後から個室にいけそうです。
個室代高いですが、手術後の事を考えたら個室のがいいので♪

今は今日、手術された方の赤ちゃんの声聞いてます♪楽しみです♪が不安もあって、ちょっと涙。

誕生日、雨っぽいし滴音でしずねで、旦那にはおしてるんですけどねー。
当て字すぎないかー?
滴って水滴じゃんとかいわれて決まらないんです(笑)

 私は水滴のイメージでつけてるの。っていってるんですけどね。葉っぱとかについてる水滴♪キラキラ綺麗。

字画きにするのやめました(笑)

AoSouママ

しずくちゃんって可愛いですよね♡
あと似たような繋がりで、みおちゃんとかも可愛くないですか?(*^▽^*)

deleted user

わたしは手術前日の夜、ベッドで泣きましたよ〜初めての手術でやっぱり怖かったです(笑)
個室は高いけど、見舞いに来る家族も気兼ねなく赤ちゃんと過ごせるからそれだけ出す価値はあると思いますよ!

みずみずしいイメージで良いと思いますけどね〜
生まれて顔見て、一番しっくりくる名前を付けられるといいですね(^^)

粋葵

ありがとうございます♪

かわいいですねー♪

美織で♪

そしたら、なんと、お友達にいたんですよー(T.T)
結構、かぶったりするので難しいですよね(T_T)

先に産みたかったとか思っちゃいました(笑)

粋葵

ありがとうございます。

手術はほかにもしたことあるのですが、下半身麻酔での手術が初めてで…。

今日?手術した方がすごい元気に話してるけど、そんなに大丈夫なものなのか逆に心配になってきました。

人それぞれなのはわかっているのですが…。

すでに上の子達に会いたいです(>_<)ヽ

きゃぽりんりん

可愛い名前たくさん、ありますね!!

今日は、七夕なので織姫と滴を名前に入れて、しずねちゃんっ。では、どうでしょう??

今日、出産なんて素敵すぎますよぉ!!

粋葵

ありがとうございます。

出産は明日なんですよー。

旦那にも滴音がいーなー。
って囁いてます(笑)


織姫と滴をいれる?
どんな漢字になりますか?

すみません。
ちょっと浮かばなくて(>_<)ヽ

きゃぽりんりん

滴織姫。これで、しずねと読んだらどうでしょう??

粋葵

なるほど!
うかびませんでした!

ありがとうございます(^^)