※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち☆
子育て・グッズ

育児アプリで上の子と妊娠中の下の子の情報を管理できるアプリがあるか知りたいです。上の子の日々の記録と、妊娠中の下の子の検診情報を入力したいです。

育児アプリなどで上の子と妊娠中の下の子両方のことがかけるアプリで便利なのありませんか?あったら教えて欲しいです!上の子は2歳になりますが、毎日の睡眠時間や食事メニュー体などを日記形式で書いています。妊娠中の下の子は検診で何グラムだったとかそういう書き入れ方をしたいのですが、ありますか?

コメント

美ら海diver

ぴよログだと二人同時にいけますよ。
ミルク、授乳(タイマー付き)うんち、おしっこ、体温、身長、体重、離乳食、その他沢山のアイコンがありかなり使いやすいです。
成長曲線もついてますよ。

• さくらもち☆

さくらもち☆

ありがとうございます!便利そうですがGoogleやAppleで公開一時見合わせとのことでした↓↓

• 6月10日
  • 美ら海diver

美ら海diver

え?現在普通に使ってるけどなんかあったのかな⁉️
    残念です😅

• 6月10日
  • さくらもち☆

さくらもち☆

そうなんですか?プレイストアで調べてみるも出てこず、ググってみると公開停止中となっていました(T_T)

• 6月10日
jasmine♡

育ログってやつ使ってます(^ω^)

• さくらもち☆

さくらもち☆

ありがとうございます!
    こちらもサーバー低下の為、一時公開停止中とのことでした(T_T)

• 6月10日