※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬の結果が濃く、性行為後に若干の出血がある。痛みも感じるが、子宮がん検診は受けている。今夜もタイミング取るべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

昨日の朝に、いつもより濃い排卵検査薬のラインが出て
夜にタイミングを取りました。

今朝、昨日よりも早く しかもかなり濃く判定ラインが出ました。

今夜もタイミング取るべきですよね?

あと、少し話は変わりますが
性行為の後にトイレで拭き取ると
若干の血液が混じってる事が有ります💦

ネットで調べると、よくある事みたいですが
同じ方いらっしゃいますか?😂

私は、挿れる時が少し抵抗を感じるほどの痛みがあり
昨日は、それが少し強く
その関係かなぁ。。と思っているのですが..

子宮がん検診は受けているので問題は無いと思います😊

コメント

あんちゃん

私ならタイミングとります!
血が交じることってありませんよ?
大丈夫ですか?病気とかっていうより、痛いと感じるなら傷ついてるかもしれません。デリケートな部分なので大事にしてください。
その時に相手に痛いとか言わないんですか?
伝えたほうがいいと思いますよ。大丈夫だと思われていたら厄介です。
こんなこと言うのはお節介かもしれませんが、濡れが足りないんだと思います。体質もあるかと思うのであらかじめローションをつけたりしたほうが痛みがなくて血が出ることもなくなると思いますよ!

• みみ

みみ

ありがとうございます😊
    タイミングとってみます!🌼

体の心配もありがとうございます💦
    元々デリケートな肌体質な方だとは感じています💦
    ちゃんと伝えてはあります😊
    昨日は特に濡れが足りないと私も感じていたので自覚はありました!

タイミングとらなきゃ!と思ってしまったので
    変なプレッシャーにやられたかな😂

• 6月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

ちなみに変な話ですが、よく濡れていたほうがいいですよ!
    濡れていないと精子くんたちが泳いでいけないので、そういう分泌物が少ないのも不妊の原因になるようです。
    泳いでいけるためにも充分な濡れが必要だと医師にもやんわり言われたことあります(´ー∀ー`)
    特に男性はプレッシャー感じやすいですよね。ある意味デリケートですよね〜

• 6月10日
ぺこちゃん

私もよく痛くなっちゃうので、
また旦那のが大きいからか、ローション必須です!

スプレータイプのは塗ってもベタベタしないし、ローションみたくぬるぬるではなくほどよくしてくれるので、
オススメです!

乾いてもベタベタもなにもついてる感じがしないし、洗ってもぬるぬるしないし、妊活してる頃はつねに使ってました!

• みみ

みみ

あまりにも続くようなら私も考えてみます!(*^^*)
    スプレータイプとかあるんですね!( ゚д゚)
    ありがとうございました🌼

• 6月10日