※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今朝、娘がギャン泣きしてなかなか寝ずだったので授乳して今なんとか寝…

今朝、娘がギャン泣きしてなかなか寝ずだったので授乳して今なんとか寝ていますがその時に旦那から言われた言葉にもやもやしてしまいました(。 ー`ωー´)

昼間の散歩もうちょい長くしてくれんと😥と...

いつも2人きりの時は散歩1時間くらいしてるしちゃんとお昼寝もしても朝早く起きないですが。

昨日はあんたの義父が中途半端な時間に来て長々滞在したからだろうが( º言º)
それで娘のお昼寝も妨害 散歩時間だって充分に取れんかったからな😱って言い返したかった💦💦

義父はいつも旦那の夜勤明けを狙ってマンションに来たがります。なのでどうしてもマンションに着くのが昼ごはんの時間😥💦💦それってかなり常識無いじゃないですか??実両親とかなら昼ごはん時間帯は避けてきてくれるのに。

マンションの近くにワンコインでたべれる海鮮丼のお店があるんですが、それにしよって旦那が言ってるにも関わらず、蕎麦食べたいとかほざいてなかなか引き下がらず...誰が作るん??むしろ蕎麦なんて買いに行かなないし。って思ってたらMaaaakiちゃん買ってきてよって😱殺意しか芽生えなかったです😥💦💦
結局旦那が蕎麦なんかないしって言ってくれて海鮮丼で落ち着きましたが。その後授乳しようと娘を連れてこうとするも
なかなか渡さないし、挙句うつ伏せの体制で娘が苦しがってるのを手で押さえつけようとするし(旦那がたまたま外出した時に)←私は呆気に取られて注意出来ず😥

昨日もほんと散々な目に合いました。結局義父が帰ったのは15時前😵

娘のお昼寝も散歩の時間見事に崩れて娘は中途半端な、16時半から17時半までお昼寝させちゃう結果になりました💦💦

なのに朝いわれたのがそれでもやもやしかしません(。 ー`ωー´)こんなことでもやもやするの、おかしいんですかね???

コメント

たかの

おかしくないと思います😅昨日はお義父さん来てたからお散歩もお昼寝も出来なかったんでしょと言い返していいと思います😅

• SDluv32♡...*゜

もうほんとに言い返そうかなって思いました(。 ー`ωー´)いつも義父が来るとこんな感じなんですよね💦💦💦

• 6月10日
ソフィー

旦那さんに全部ぶつけられないんですか?
義父に言えないのは仕方ないにしても、子育てのパートナーであるご主人にはがっつり文句言っていいレベルですよ!

こないだ旦那に言ったら逆にキレられてもう何言っても無駄だなって感じがして😵💦💦身内のこと言われるのが嫌いみたいで

• 6月10日
  • ソフィー

ソフィー

間違ってないのに泣き寝入りなんて...
    一度真剣に旦那さんが落ち着いて話せるようにした方がいいと思います😵
    7ヶ月のお子さんのことで今みたいにモヤモヤ言わず溜めてたら、あと20年続く子育て途中でしんどくなりそうですし😖💧
    今回のことはほんまにまったく悪くないと思いますよ!

• 6月10日

えー!?
それ全部言った方がいいですよ!
義父のせいだと!

言いたいのは山々なんですけど、旦那に言ったら逆にキレられて😵💦💦あぁ何言っても無駄なんだと思ってしまいまして...

• 6月10日
リエ

「分かったぁ、散歩長くするから家事手抜きするね!だって、散歩に費やすぶん家事する時間減るし!」と返してやりましょう!