※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
ファッション・コスメ

ファンデーションについて教えてください!私は、肌が黒くてこの前MISSHA…

ファンデーションについて教えてください!!

私は、肌が黒くてこの前MISSHAのクッションファンデーションの色の濃い方を購入しましたが白すぎて肌に合いませんでした。
あと、浮いちゃってこれからの時期どーしよーかなぁって迷ってます😢

色の濃いおすすめのものありますか??
ニキビ肌なので、カバー力よあるもの出来ればプチプラがいいです☺️✌️

コメント

いおりん♡

私もMISSHAは肌荒れしました😭
今は日本製のフローフシのクッションファンデを使っています!
カバータイプではなくナチュラルを選びましたがそれなりにカバーしてくれているので、カバータイプならさらにカバー力ありそうです😊
3200円くらいなのでプチプラでは無いかもしれないですが😭

  • Sena

    Sena

    回答ありがとうございます☺️

    カバータイプよさそーですね!!
    旦那にオネダリしてみますね(笑)

    ちなみに色の濃いものありましたか??

    • 6月9日
  • いおりん♡

    いおりん♡

    01ライトベージュ
    02ベージュ
    の2色ありました😌
    ドラックストアなどにもあったので
    試してみて下さい✨

    • 6月9日
  • Sena

    Sena

    わかりました!
    1度試してみますね😊

    • 6月9日
  • いおりん♡

    いおりん♡

    分かりにくいですが😂

    • 6月9日
  • Sena

    Sena

    わざわざ画像ありがとうございます💟
    ベージュ意外と色濃いそーですね!!
    店頭で直接みて見たいと思います🌼💕

    • 6月9日
*むーこ*

ミシャファンデ、夏場は使えませんよねー(;´-`)カバーを優先させると私は逆で顔だけ黒くなるので、日焼け止めの上にポンポンしてうすーく手で伸ばして使ってます。
あくまで長時間外出しない時のコンシーラー的な使い方です。

答えになってないかもしれませんが、私もカバー力のあるファンデーション知りたいのでコメントしちゃいました♪
ケイトの新しいリキッドが気になっているところです。

  • Sena

    Sena

    これから日焼け止め必需品ですよね!!
    肌が弱いみたいであんまり重ねずけするとニキビになっちゃうので
    私もKATEのもの気になってました😊✌️
    薄塗りでいいので良さそーです!!
    あとは色とカバー力ですね〜(笑)

    • 6月9日