※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
ファッション・コスメ

産後、お肌のケアを怠っていた為最近肌荒れが酷いです(T_T)シミも増えた…

産後、お肌のケアを怠っていた為最近肌荒れが酷いです(T_T)

シミも増えたし、今まで気にならなかった毛穴も少し気になるようになり、目の下のクマはもともとありましたが、さらに悪化してコンシーラーでも隠しきれない位になってきました。

また若い頃からニキビにもずっと悩まされていて、未だに少しですが常にどこか出来ています(>_<)

そこで手軽で安く、オススメのスキンケを教えて頂きたいです。

肌は弱い方で、乾燥気味でところにより脂っぽい感じです。


ちなみに今はちふれのオールインワンを使っているだけです。

あと、シミや日焼けもきになるので、オススメの日焼け止めも教えて頂きたいです。
首や胸元など体にも使いたいので、コスパの良いものが良いです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント