※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
ファッション・コスメ

生理前の肌荒れがほんとにやばいです💧必ずニキビが3個くらいできるので…

生理前の肌荒れがほんとにやばいです💧
必ずニキビが3個くらいできるのですが今月はひどすぎて6個くらい大きいのができました😞😞😞
いいスキンケア方法や化粧品ありましたら教えていただきたいです😭😭😭

コメント

私もニキビに悩んでいた1人で、色んな化粧品使ってきましたが、1番効果があったのは皮膚科のヒルドイドローション+乳液+市販のパックです!
市販のパックは最近お気に入りはクォリティファーストです!
安くて効果も感じられるので、私は毎日できるだけ使うようにしています。
化粧水にお金をかけず、パックを毎日した方が効果は高いと思います。

ホルモンバランスの崩れが大きいかと思うので、気休めかもですが、ビタミン剤を飲んで上記ケアをするとかなり良くなるかと…
あとは化粧は日焼け止めくらいにして洗顔しっかり保湿しっかりですかね✨✨😳

yu☆

スキンケアではないですが、生理前の肌荒れには豆乳いいですよ\( ˆoˆ )/

麦

私はオルビスのニキビケアライン使ってます☺
化粧水のあとにクリアアクネスポッツ?かなんかを患部に塗って、そのあと乳液ふわっと乗せる感じです。
すーっとして効いてる気がして(笑)