※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ☕️
お出かけ

札幌にお住まいの方、旅行好きの方にお聞きしたいです。7月下旬に娘(2歳…

札幌にお住まいの方、旅行好きの方にお聞きしたいです。
7月下旬に娘(2歳)の誕生日で定山渓に1泊する予定です。

そこで!!
南区または定山渓付近で子連れでおすすめの遊びスポットを教えて頂けたらと思います♪

今調べて気になっているところは
①国営滝野すずらん丘陵公園
②定山渓ファーム
です。

1日目は15時頃には宿に行き、2日目は16~17時頃には市内を出るのかな〜といった感じです。

できればオムツ交換台もあれば助かります✩

宜しければお願いします(♡˙ᵕ˙♡)

コメント

deleted user

ノースサファリサッポロや、kid's US.LANDトライアル藤野店はどうですか?

ノースサファリサッポロは動物と触れ合うことができます。
kid's US.LANDトライアル藤野店は室内で遊べますよ!!

あまり詳しくないですが、お子様連れだとここらへんかなぁと思いました^^;

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    ノースサファリサッポロは調べたことあるのですが、Kids US.LANDトライアルというのは初めて知りました!!

    詳しく調べてみようと思います♪
    ありがとうございました(^^)

    • 6月9日