※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

二人目の妊娠中、お腹が大きくなるのが早くて驚いています。まだまだ先なのに、お腹が大きくてつらいです。二人目はお腹が大きくなりましたか?

お腹の大きさあまり変わらないですか?
一人目が産まれる4日前の写真と二人目妊娠中の今日の写真を比べました。週数違いすぎるのに二人目はこうもお腹が大きくなるのかと驚いています。
まだまだこれからなのにお腹がはち切れそうでしんどくて仕方ないです..
二人目はお腹大きくなりましたか?

コメント

mam

一度お腹の皮が伸びているので2人目のがめだつのはやかったです。
私は3人目なのですがより大きいきがしてます( ノω-、)

M☆K

私も気になって先生に聞いたら、
二人目はお腹の皮も、筋肉も柔らかくなってるから伸びやすいって言ってました😱
二人目の方がお腹大きかったけど、
身体は小さく産まれてきましたよ🤗

ミート

私もまだ12wなのに、めっちゃお腹出てます(笑)

一度膨らませた風船が膨らませやすいように、二人目は大きくなるのが簡単みたいですね!!

妊娠線怖いですよね(>_<)

雪苺

私も二人目の方が大きかったです!
二人目の方が生まれたときの体重軽かったのに😅
そして、三人目を妊娠中ですが、、何故かそこまで出てないんです👀‼️
三人目の方がもっと出るのが早いと思っていたのでビックリです💦
家族にも三人目なのになんで⁉️っと驚かれてます(笑
私が知りたい😅