※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
子育て・グッズ

ピジョンの麦茶を買いました。水分補給にスプーン一杯から始め、リッチェルのマグで飲ませたいです。量を増やす方法と適量について教えてください。

ピジョンのパックの麦茶を買いました!
水分補給に、スプーン一杯から始めてみようと思うのですが、今後どのように量を増やしていってどのぐらい飲ませたらいいのでしょうか?
ちなみにリッチェルのマグを買ってますのでのちのちこれで飲ませたいです(*^ω^*)

コメント

あかり

私は、スパウトの練習+水分補給に麦茶あげてます!
まだ練習中なので、こぼしながらも飲んでます。今は大体一回で40くらいです!
いらなくなったら自分から口を離したりいらないって顔するので、少し多めにマグに入れてます!
なので、様子を見ながら増やしていけばいいと思いますよ😊

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます!
    最初から40くらいあげましたか?
    すみませんちなみにマグは消毒してますか?普通の食器用洗剤じゃないですよね( ゚д゚)

• 6月9日
  • あかり

あかり

最初はスプーンで飲めるぶんだけあげてたんですが、だんだん面倒になってマグ使い始めました!
    マグは赤ちゃん用の食器洗いで洗ってから消毒してます😊

• 6月9日
  • あすたりすく*

あすたりすく*

赤ちゃん用があるんですね!!ありがとうございます見に行ってみます(*^ω^*)

• 6月9日